≫ EDIT

シーズン到来

この前まで、暑い暑いと言ってた気がするのに
いつの間にか秋もすっかり深まり、日々せわしなく時間が過ぎています。
そんな時期は、ありまり町が1年で一番賑わう季節。

P0002726.jpg

よく晴れて冷え込む朝ほど美しい。

P0002736.jpg

毎年同じようなことを書いておりますが、今年も早や数回訪ねてみてはいるけれど
なかなか、これ!という景色に出逢うことはできていません
自然相手は難しいね。

P0002720.jpg

そこで(?)、なんとなく今年は夕焼けの時間にも出かけてみました。

P0002260.jpg

お供を従えて。笑

P0002274.jpg

一人だと寂しいなって思ってたら、明朝の雲海狙いで車中泊の予定だという方がいらっしゃって
いろいろお話できたのでよかったです。

P0002639.jpg

山があるのでお城に太陽は沈まないけど、綺麗な夕陽でした。







| 日常 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウソのようなホントの話。

夏の終わり頃から続いていたまりあさんのプチお悩み
クッションフロアを敷くことで、なんとなく回避できていたのですが
時間が経つに連れ、またも時折失敗することが増えてきておりました

P0001174.jpg

それが何故だかある日突然ピタッとなくなり。
うん?どうした?どうした??
と、それはそれでとてもいいことなのに気になって仕方のない飼い主

P0001175.jpg

まさか!?
いや、そんなことないよねぇ。。。

P0001172.jpg

週末、そうゆうさんが遊んでそのままになっていたジュゴンちゃん
まさか、そこにいるから・・・?
なーんてね、そんな訳ないよ~と思いつつも
元々誰かが見ている時はきちんとできていただけに、あり得なくもない・・・おもちゃだけど。

P0002313.jpg

以来、ジュゴンちゃんには昼夜問わず
トイレの近くでまりあさんを見守り続けてもらっております

まりちゃんもジュゴンちゃんもこのままで頑張れ~




| まりあ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できれば乗るのは遠慮したいけど見るのは大好き!

先月の終わりの週末。
お天気も回復予報だったのでお出かけすることに。
出発しようと外に出たら、大きな虹が!(*゚Q゚*)



長年暮らしてきたけど、地元でこんなに大きな虹を見たのは初めてでした。
いいもん見れたなぁ~と幸先もよろしく車を走らせて。

P0001792.jpg

到着ー!

P0001815.jpg

昨年初めてお友達に案内してもらってから、その迫力にすっかり魅了されてしまい
また行きたいとずーっと思ってて。

P0001849.jpg

手を伸ばせば届きそうな(届きませんが。と言うか、届くと危ないから)
そんな距離感がすっかりやみつき。
また行けてよかった~(*≧∪≦)

伊丹空港

青空に白い機体がかっこよかったなぁ
そう&ゆうさんにもたっぷり楽しんでもらえました

P0001906.jpg

帰りは西に向かって車を走らせるので、夕日が眩しい~
いいお天気でよかったな。




| カメラ女子部(修行中) | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近場でコスモス撮り

朝夕冷え込むようになって、そろそろ紅葉の季節ですが。

P0001478.jpg

まったり更新のありまりブログはやっとコスモスが見頃。笑

P0001479.jpg

10月もお天気が悪い日が多かったので、雨で倒れていたものが多かったけど
お花は綺麗でした

P0001595.jpg

秋本番。

P0001513.jpg

夏中引きこもりだったので、秋はいっぱいお出かけしたいなと思っていたけど
急がないとあっと言う間に冬が来てしまいそう~

P0001416.jpg








| カメラ女子部(修行中) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween♪

10月31日の夜は、あの世とこの世の境目がなくなって
亡くなった人や悪霊がこちらの世界にやってくると言われている日。
そりゃ大変!仮装してのり移られないようにしなくちゃね。

Trick or Treat!

PA310620.jpg

去年の写真だけど。爆

| ありまり | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT