PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく砂の国に来たのだから挨拶なしでは帰れません。

新年早々、お友達と一緒にありがたい神社でのお詣りを終えた後。
じゃぁまたね~なんてことにはならず・・笑

P1030296.jpg

お正月三日だというのに、図々しくもお友達のおうちに押しかけちゃいました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大人数でお邪魔しちゃったのに、驚くこともなくしっぽフリフリで大歓迎してくれたcolonちゃん
でも、カメラ目線じゃないのは。

P1030306.jpg

その先にうまうまがいっぱい並んでいたから~笑
みんなで押しかけちゃった上に、お昼ご飯までごちそうになっちゃいました。
中華うま~o(≧~≦)o

しかも、次々出てくる、お・も・て・な・し♪

お・も・て・な・し♪がいっぱい!

女将手作りのおいなりさんや、鳥取地方のどう見てもぜんざいのお雑煮をいただいたり。
そんな中で、わんこ達が釘付けだったのはストーブの上でじっくり焼かれた安納芋の焼き芋

その輝かんばかりの黄金色は。

P1030328.jpg

太陽の卵にも負けずとも劣らず。

P1030331.jpg

わんこたちを魅了していました。

P1030324.jpg

ウチの子たちのお写真はありませんが(爆)、みんなで仲良くいただきました~
その後も、程よいタイミングで焼き芋は現れ続けたのですが
支給係りが母だったため、諦めのよいありまり

P1030334.jpg

母はケチだとよくわかっていらっしゃる(;^ω^A
(自分はしっかりいただきましたが。笑)

この日、久しぶり(と言ってもほんの10日ぶり)の再会に飼い主たちのお喋りは留まるところをしらず。
深夜まで女子会&男子会共に盛り上がり、お友達との楽しいお正月を過ごすことができました。
(家主には大変申し訳ないですが)
ありがとー!

P1030314.jpg

周りがどんだけ騒がしくても、寝たいときには寝る。
我が家でもないのにしっかり寛ぐありすさん。
今年もさらに大物を目指したいと思います。笑






関連記事

| お友達 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ホント!楽しい新年会でした(*´∀`*)女将に感謝ですね~♪
主様は・・・いい相手ができたと喜んでたかも(笑)
フットワークの軽いこあらさん御夫婦にも感謝感謝です♡

しかし・・・なんですな~写真綺麗すぎっ!
・・・今年は、ぼんやり写真頑張りますー( ̄∀ ̄)
・・・なっつくん新年早々イケイケでホントすみませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっとぼんやりするように言い聞かせておきます~ε=(・д・`*)

また早くお会いできますように~♪楽しみにしております☆

psゆっくり~してくださいね(^_-)-☆

| 豆日和 | 2014/01/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/14 22:09 | |

あまりの美味しそうなごちそうに上に行ったり下に行ったり、何回もスクロールして見せて頂きました。
こんなにステキなお友達がいらっしゃるなんて、素晴らしい財産をお持ちで羨ましいです!
ありすちゃんは大物さんですね。まりあちゃんは??
おいなりさんに目がくぎづけになってしまったので、これからコンビニに買いに行きます(笑)

| クリちゃんポンポン | 2014/01/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

出遅れ感満載の女将でっす(o ̄∇ ̄o)♪
たいして、お・も・て・な・し(もうええわ?)
できず申し訳ないー
が、今度は準備万端でいきますので、事前連絡よろ(笑)!
てか、みんなこぞって寝姿アップしてるし≧(´▽`)≦アハハハ
ありすのエコなとこ大好きよ♥
まりあはやっぱこっちゃんとシンクロ(笑)
ウロウローウロウロー(*´艸)( 艸`*)ププッ
またお会いできますように♪

| colonママ | 2014/01/16 22:57 | URL |

豆さんへ

遅レス申し訳ないです(>_<)
いえいえ~こちらこそお誘いありがとうございました♪
雪もなくて(ついでに予定もなく。笑)ホントお会いできてよかったです。
今年もかる~いフットワークでお出かけたくさんしたいなと思っておりますので
よろしくお願いします。
そして、なっつ兄さん無問題ですっ!
今後とも可愛がってやってくださいまし~♪

写真ね・・よく見ると、全部同じ場所から撮ってるのよね。。
いかに動いてないかってのがバレバレです^^;
綺麗に見えるのは、コロン邸が明るくて撮りやすかったからだと思いますよ~
大きい窓ってステキです~(*´∀`*)

ありがとうございます~
お言葉に甘えて随分とゆっくりしてました。笑

| こあら | 2014/01/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こちらこそコメント&ご訪問ありがとうございます^^

やはり同じでしたか~
ウチもよく寝て、あんまり泣かれて困る~なんて記憶はなかったです。
色が違うと違うものですね。
だから楽しいし可愛いのかもしれませんが^^

お互い楽しみが増えましたね♪

| こあら | 2014/01/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

クリちゃんポンポンさんへ

そうですね~友達はかけがえのない財産ですね(*´∀`*)
そして、そんなお友達との縁を繋いでくれたのはありすやまりあです。
この子たちがいなかったら出逢うこともなかった方たちばかり。
2わんの存在には今更ながらに感謝です。

ありすはね、私や主人がいればどこでも安心できるみたいです。
逆にまりあはいっつもウロウロウロウロ・・
ありすに比べると、いろんな場面で信頼関係の弱さを感じます。
でも、裏返せば自分を可愛がってくれる人はみんな好きみたいで
そっちの方が幸せなのかも~と思ったりもします。

| こあら | 2014/01/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

いえいえ~こちらこそとんでもなく遅レスで申し訳ないです(>_<)
でもって、過分なるお・も・て・な・し♪(笑)感謝感謝でございます。
事前連絡・・ホントそうですよねっ!
まさかあんなタイミングで決まるとは・・
恐るべし終結パワー。笑
そして今年はみんなそろって大吉なので、このパワーはまだまだ持続するかもね~(・∀・)ニヤニヤ
こっちゃんとのシンクロもますます楽しみしております♪

| こあら | 2014/01/19 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/998-4fa2eebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

