PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリでした。

どちらさまも、昨日はメリクリでした
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか~



我が家はサンタさんは来ませんでしたが、師走とは思えないぽかぽかお天気だったので
お外でたくさん遊んで、わんこ孝行をさせていただきました(*^∇^*)☆

ご飯も、少しだけクリスマス仕様。

PC240205.jpg

今年は、わんこと一緒に食べられるというケーキを予約していたので
久しぶりにホールのケーキがあるクリスマスでした。
でも、大人二人とちびっこヨーキー2わんではやっぱり食べきれなかった

わんこのおかげで今年もクリスマスが楽しめました♪

さぁて、クリスマスが終わったら今度はお正月の準備です。
エプソンさんがしっかり仕事してくれて、修理に出していたプリンターが戻ってきたので
頑張って年賀状を終わらせたいと思います

PC250390.jpg

先日のクリスマスパーティの更新は来年になるかも~(・_・;)




関連記事

| ありまり | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日遅れのめりーくりすます

こあらさん こんばんゎ~

プリンター 退院してきたのですね
年内に間に合って 良かった良かったv-221

いちごのサンタさん めっちゃ可愛いじゃないですか~v-238
全然イマイチなんかじゃないですょ
ぐっどあいであ!!
…って言いますかね 何だかですね
今、と~ちゃと二人して記事を拝見していましたのですが!!
うちの子たち すんげぇ~~~~~~食べすぎでしょ!!って
解りましたv-356
ひなたにおいては 今は既に奈知と同じくらい食べております…上に奈知の残りまでv-356
ありまりちゃん なんて小食なのかちら…と思いたい位でございますv-292

わんこも一緒に食べられるケーキとやらがあるのですか?
あぁ~~ 是非いただいてみとうございます。
多分 我が家でしたらペロリだと…v-356v-356
大食い一家でしたv-222

こあらさん 今年はコメントでお話させて頂いて
楽しいお時間を共有させて頂きました。
ありがとうございました。

年末 無理をされませんように…ほどほどに(笑)
良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いしまぁ~~すv-457

| 奈知か~ちゃ | 2013/12/27 00:27 | URL |

こあらさん、ありまりちゃん、メリクリでした☆
ケーキは兼用だったんですね。
甘い幸せをワンと分けあえれるなんてステキ♪

↓イルミのお写真はどれもキレイですね!
それと砂丘のジオラマも(^^)d
ジオラマ好きな私には堪らなくよかったです。
出来ることならこあらさんと一緒に撮影会でもしたいわ(*^^*)

ブログは年内最後ですかね。
今年も可愛い記事を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(*^▽^)/★*☆♪

| リサママ | 2013/12/27 10:15 | URL |

こんにちは

うわぁ~とっても可愛いクリスマスの食事
ありすちゃんもまりあちゃんも 嬉しかったでしょうね

スヌードお顔とっても好きです
又 来年も馴染のある岡山の記事楽しみにしています
牡蠣祭りもね(笑)
あ!そうでした ランちゃんのカード届きましたでしょうか?

| メルシーママ | 2013/12/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/27 23:09 | |

奈知か~ちゃさんへ

はい~♪無事に年内に戻ってきてよかったです。
かじりついて印刷したのでなんとか年賀状も仕上げることができました。
おかげで掃除が手つかずのままのところがたくさん~
すっかり諦めモードの私です。涙

あはは~お粗末さまです^^;
人間用に生クリームで作ってるのを見たことがあったので
わんこ用にはジャガイモを潰してサンドしてみました。
ご飯の量少ないですか~??
でも、体重相当だと思いますよ~
しっかり食べて元気で立派なヨーキーにならなくちゃね☆

ケーキは豆乳クリームのケーキでした。
ちゃんと甘くて、娘たちが居なくなってケーキを買うこともなかったので
久しぶりにケーキのあるクリスマスでした♪

こちらこそ不定期更新にもかかわらず
いつものぞいてくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

| こあら | 2013/12/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

そうなんです~
知人に勧められて予約したのですが、結構美味しかったです。
何より一緒に食べられるのがよかったです。
ただ、いつもこうだと思われると困りますが^^;

リサママさんにそう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
暗い場所での撮影は思うようにならないことだらけだけど
撮るのは苦じゃないので楽しめてるかなと思います。
ジオラマは、リサママさんの空港のお写真見てから
私もずーっと撮りたいと思っていたんです。
砂丘で挑戦できて楽しかったです。
ホントそうですね~いろいろ教えていただきたいことがいっぱいですもん!

こちらこそありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします~
よいお年を☆

| こあら | 2013/12/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

メルシーママさんへ

もともとお口が小さくて、カリカリを食べないありすのために
手作りご飯を始めたのですが。
カリカリだけでも、手作りご飯だけでも、これでいいのかな・・?
と不安で、今はこのような形になっています。
イベント時には少し雰囲気を楽しめるのでいいですよね^^
フードボウルのご飯も喜んで食べましたが
やはりイチゴが美味しかったようです。

スヌードは余り布で私が作ったものなのでお恥ずかしいです。汗
もっと可愛いものを購入したいのですが、なかなかサイズが合うものがなくて。。

お心遣いありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| こあら | 2013/12/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

なんとっ!
でもね、実はもしかしたらそうなのかな・・って思ってた部分もあったのよ。
出張!?まじで?じゃぁ呼んじゃおっかな~笑

あんまりハードル上げずに待っていてくださいませ・・・(^_^;)

| こあら | 2013/12/30 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/992-49dea998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

