PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとイルミ(懲りない母)

昨日は、今年最後のトリミングでした



いつものトリミング+スキンケアコース(ハーブパック&炭酸温泉+酵素)でピッカピカのつるっつる
とーってもさっぱりした2わんです。

そんなちょっぴりお疲れの2わんにはお留守番をお願いして
夕方から娘2号と県南のショッピングモールにお出かけ。
クリスマスプレゼントやセーター等々のお買いもの
楽しかった~

それから。

PC200147.jpg

懲りずにイルミ撮影などもちょこちょこっと。

PC200118.jpg

同じような写真ばかりだけど、気づけば1時間近く撮影してました。
(しかも小雨?みぞれがしぶく中。汗)

PC200133.jpg

特別見応えがあるわけじゃなかったけど(爆)、やっぱり写真を撮ってる時間が楽しい。

PC200132.jpg

県内にももうちょっと楽しめるところがあればなぁ。。。(通うのに。爆)

PC200155.jpg

そんなこんなで明日はお友達とクリスマスパーティの予定です。
たのしみ


お時間おありの方、よければこちらも見てくださいませ。





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おえ~~~っ

県外引越し前に知ってたら・・・と言いたいところですが、暗くなってから原付で出掛けると寒いので、知ってても行ってないですね。
一度だけチボリのウインターイルミネーションに行きましたが、真冬の夜間に原付で出掛けて数時間写真撮りまくったので鼻水ジュルジュルでした。でも、とても良かったですよ。
娘さんのブログの一枚目のトナカイとサンタさんが壁に映し出された写真、あれとほぼ同じのがチボリのイルミでもありました。

| 光 with 愛&キキ | 2013/12/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 15:03 | |

光さんへ

夜のチボリは閉園のときにしか行ったことがないので
イルミネーション見てみたかったなぁ・・と残念な気持ちでいっぱいです。
県内のイルミネーションはどこもイマイチ寂しいので
もっと楽しめる場所があったらいいのにと思っています。

娘のところへも足を運んでいただきありがとうございました♪
トナカイとサンタが撮りたくて、娘も鼻水じゅるじゅるで待っていました。笑

| こあら | 2013/12/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございました!
頑張ります(*^_^*)

| こあら | 2013/12/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

どこなんだろう?
もう何年も夜に出かけることがなくて、
イルミネーションとは無縁です。
来年こそは、ルミナリエにも行きたいです。

| さき | 2013/12/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

お返事が大変遅くなりましたm(__)m
ここは、初めてさきさんとお会いした場所です♪
リニューアルして店舗面積も広くなってますます混んでいます^^;
でも、今年の秋にはさらに大きいショッピングモールがオープンするので
こちらの混雑は少し解消されるといいなと思っています。

ルミナリエ・・私も来年こそは行きたいなって思っています☆

| こあら | 2014/01/06 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/991-6629a795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

