PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりによって今ですか・・・

時は師走。
世間では、クリスマスやらお正月やらの準備で大忙し
そんな慌ただしさの中でも、忘れちゃいけないのが年賀状の用意。
我が家も12月に入った頃から、ちょこちょこ準備しておりましたが。

PC170008.jpg

なんと、今、この時期に。

プリンターが壊れてしまいましたΣ(´ω`;)ショック・・・

毎年、義両親のものと実母のものと我が家のものと合わせて300枚程度刷っているのですが。

PC170004.jpg

親たちの分を終えて、さぁ自分たちのを印刷しよう!となったところで
黒のインクが目詰まりを起こしてしまいました

PC170016.jpg

いやいやいや、まだ3年しか使ってないから!
5年間保証ついてるから直すから!!

でも。

PC170031.jpg

まだこんなにあるんだけど。。。

何も今の時期に壊れなくてもいいと思ったけど、今の時期だから壊れるのかもね。
メーカーでも修理が多いらしく、加えて連休もあるので修理が終わるのは来週末だとか
元旦に間に合わなかったらごめんなさいです・・(*+ω+)







関連記事

| 日常 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら

こあらさん こんばんゎ〜

何だか急ぐ時に限って
何か壊れたり…なんですよね(^_^;)
うちもプリンター 今年買い替えましたょ。
一般のご家庭は、あまりプリンター使う事がないから、インクの吹き出し口が固まりやすくて、壊れやすいそーだよ
用がなくても、週に一回一枚くらいプリントしてると
長持ちするらしいです〜

でも300枚は凄い量ですね〜
大変だぁ

で、横でアセアセしてる
ありまりちゃんがまた可愛い♡
ママのお手伝いしてるのかちら?(笑)
がんばれっ‼︎

…てか、か~ちゃもお仕事の年賀しなければ(^_^;)
まだ図案も出来てないよ(T ^ T)

| 奈知か~ちゃ | 2013/12/18 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 10:06 | |

奈知かーちゃさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ホント!何でこんなときに…って感じです。
義父の仕事の関係でたくさんの印刷をしています。
なので、普通の家庭よりはプリンターの稼働率も高いかと思います。
調子が悪くなるのはそのせいかもしれないですね(>_<)
早く直ることを願うばかりです。

| こあら | 2013/12/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
後で連絡させていただきますね(*^^*)

| こあら | 2013/12/22 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/990-bbb39b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT