PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りを前に二者二様

ここ数日、真冬の寒さに包まれていたありまり地方。
初雪もちらほら見られました
いよいよ冬将軍のお出ましのようですが、どうかお手柔らかにとお願いしたものです。

そんな冬本番を前にして、ずっと使っていたファンヒーターが壊れてしまい
慌てて新しいものを購入いたしました。

PB280012.jpg

石油ストーブも愛用していますが、ニオイや空気の汚れが気になるのも事実。
なので、今回はセラッミクヒーターにしてみました。

薄くて場所を取らないのがいいですね~
あと、燃料入れなくていいのが断然いい!

スイッチオンすると、早速吹き出し口の前を陣取るありすさん(´艸`)ププ

PB280019.jpg

一方まりあはと言うと、姿を見たときから何故かその存在にビビり気味。

PB280073.jpg

稼働と共に、テーブルの下に逃げ込んで震えておりました~・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
音も全然静かなのに不思議だわ。

PB280093.jpg

おかげで、ありすさんのびのび~

数日して、まりあも慣れてきてヒーターの前で暖が取れるようになったのだけど
もっと慣れてしまったありすさん。

PC130088_20131213185124840.jpg

近づきすぎです

我が家が購入したタイプのセラミックファンヒーター。
加湿もできてナノイーも出るのだけど、吹き出す温風は柔らかくてじんわりと暖かい。
石油ファンヒーターと比べると、ちょっとパワー不足だったみたい



関連記事

| 日常 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/989-64b68999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

