PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばびゅーんとひとっ跳び!inさきゅう県

こう見えて、実は人見知りで消極的な母。(ホントに)
おうちが大好きで、決してアクティブに動き回る方ではありませんでした。(いや、ホントだから)
それが、いつ頃からかお出かけが大好きになりまして。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ、方向音痴であるため一人での遠出はあまり得意ではないのですが。

先日。

PB300022_201312062229285ad.jpg

2わんを伴い、お隣県までばびゅーんと行ってきました!

しかも、時は月末。(普段お気楽にやってる分、唯一仕事が忙しい日)
朝から猛ダッシュで仕上げてお昼頃に出発。
途中わんこのトイレ休憩を挟んだものの、約2時間半で到着。(はやっ!)
我ながら、このエネルギーはいったいどこから湧いてくるのだろうと思いましたよ。笑

PB300011.jpg
(ジオラマ初挑戦)

この時期の山陰地方はお天気がよくない日が多いのですが、この日は稀に見る快晴(お友達談)
さすが、晴れの国のオンナ!(年を取ると発言も図々しくなります)
早速お友達と合流し、とりあえずひと喋り。笑

その後、わんこたちの記念撮影を試みるも。

PB300057.jpg

なんともビミョーな距離感・・(・ω・; ゞ
そうこうしているうちにあっという間に夕方になり。

PB300043.jpg

雲も広がり、寒くなってきたのでお友達の車の中に撤収。
ここで飼い主たちは、またもマシンガントークを繰り広げつつ
わんこには、後部座席に乗せてもらってたバッグの中で(湯たんぽ装備)暖を取るよう促すも。

PB300063.jpg

イマイチ落ち着かない様子の2わん
そのうちありすさんたら、湯たんぽを踏み台にして。

PB300069.jpg

雑技団にでもはいるつもり!?

PB300070.jpg

と言うか、危ないからヽ(゜Д゜;)ノ!!
この日、珍しく押せ押せのありすさんにちょっぴり戸惑い気味のcolon嬢。

PB300074.jpg

結局、ママの腕の中に避難~(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
そんなわんこたちを肴に飼い主たちはまたもがっつり話し込み。(どんだけ)
それでも、ちゃんと時計は見てましたよ~
お腹が空くと不機嫌になるありすさんにご飯を食べさせて、鼻息も荒く出発ですっ!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ということで、後編に続く~




関連記事

| お友達 | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
昨日アップしたあと撃沈しちゃいました(´Д`|||) ドヨーン
人見知り? 消極的? 
あ、うん。そうですよねー(棒読みw)
今やお出かけ会岡山支部長なんだもん! ヒトって変われるもんですよね~☆彡 見習わなくちゃっ(とーちゃんが 笑)

今日のこの寒さを経験し、あの時行ってよかったーって心から思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
本当においで頂いてありがとうございました!

ありすの写真ばっちグーに撮れてるね❤
身体能力の高さを肌で感じることができてありがたき幸せですっ♪
次回は先に出すわ!(やったもん勝ちw)

今度は海鮮丼食べ行こー

| colonママ | 2013/12/12 14:01 | URL |

こんにちは~!
今日は寒いですね~。雪降ってませんか~?

今日の話題 コロンママさんと同時アップでしたね~。
仲良しさんv-398

次はどこに行かれるのですか?楽しみ~~~v-411

| チョコママ | 2013/12/12 15:55 | URL |

colonママへ

おでかけ会岡山支部長??それはまた大出世ですな。笑
この日は急に押しかけちゃって本当にありがとねー
おかげで自分の未知のエネルギーの源に気づくことができたわ!
同時に写真の技術の低さとセンスのなさにも。涙
でもね、楽しきゃいいじゃない~ってことも改めて実感したから♪
これからも楽しもうって思います^^

ありす、この日はなんでこんなに元気だったろうね。。
どんなに考えてみても不可解だわ。
まさか、母と同じエネルギー源だったりして!?笑

海鮮丼!絶対に行く~そのときはよろしく☆

| こあら | 2013/12/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ホント寒くなりましたね~
昨日の朝は初雪がちらちらしました。
聞けば、倉敷も降ったそうですね。
今朝は少し白くなっていたので、写真撮ろうかと思ってたら
雨に変わっていつの間にかなくなっちゃってました。
今年はたくさん降るのかもですね・・

そうなんです~同日オープンを目指して編集頑張りました^^
いつも遅れがちな私なので必死でしたよ~笑

| こあら | 2013/12/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

お決まりで・・・

う~みぃ~~~!!

わすれちゃぁせんぜよ。

| 光 with 愛&キキ | 2013/12/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

いつも見てくれてありがとうございます^^

| こあら | 2013/12/26 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/987-7aa08459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT