PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコの手でもなく孫の手でもなく

先日、某家電量販店の山積みワゴンの中から見つけたこれ。

PB280101.jpg

なんてステキなネーミング
即、お買い上げでした。(そんなのきっと母くらいだとは思いますが)

PB280105.jpg

マイクロファイバーで手あか、ほこりがすっきり! 5本指だから素手感覚で拭きやすい!
が売り文句らしいけど、母の手にはちとでかすぎでした^^;

PB280106.jpg

もしかしておもちゃなの?と興味深々だったまりあ。

PB280108.jpg

でも、あんまり興味なかったみたい。
興味をもたれて、食いついてこられすぎても困るけど
全く興味を示されないと、それはそれで寂しかったりするややこしい性格の飼い主

これ、車専用のグローブでした。
ダッシュボードとか結構ほこりがたまっちゃってるので、ちょうどいいかなぁと思って。

PB280115_20131207142236538.jpg

すっきりピカピカ~

ほこりには水拭きが一番だと思っているけど、雑巾絞って車に行って~がなかなかできなくて
目についたときにささっとできるよう車に乗せておこうと思います。
(乗せておくだけじゃダメだけどね・・苦笑)




関連記事

| 日常 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しました

ブログの記事とは無関係で恐縮ですが、11月末に兵庫の実家に引越しました。
直接お会いしたのも数回ですが、こちらのブログでいろいろと情報をいただいたり、素晴らしい写真を見せていただきました。
とはいえ、ネット上では他県でも関係無いので、また覗かせていただきます。

| 愛キキのお世話係り | 2013/12/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

そうでしたか~
じゃぁこれからは偶然お会いする機会もなくなりますね。
こちらこそいろんな情報をありがとうございました!
これからは兵庫(姫路でしたっけ?)の情報期待しております^^
これからもよろしくお願いいたします。

| こあら | 2013/12/10 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/985-dbbbf820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT