PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの関西遠征in三田

あっという間に12月ですね。
書きたいことはいろいろあるのに、なかなか時間が取れなくて
それでも!“今年のことは今年のうちに”を目指してコツコツ更新していこうと思っております。
そんな本日は、11月の連休のお出かけの話。
お友達に誘われて、ひっさしぶりの関西遠征。(たぶん1年半ぶり?汗)
そこで。

PB230040.jpg

10月に、そらくん&さくらちゃんちにお迎えされたももちゃん(4ヶ月)と初めまして~のご対面!
久しぶりのクロスケちゃんにテンションあがりまくりでした
こんなに早く会えると思ってなかったので、すっごい嬉しかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その後、他のお友達とも合流してランチへ
焼き肉屋さんでありながら店内わんこ可という、貴重なお店にご案内いただきました。

肉を食らう会in三田

こちらのお店、お店の方もあったかくてお肉も美味しかったのですが
何より驚いたのが、人より先に先ずはわんこにお肉支給という素晴らしいサービスつき
お肉の写真は撮れていませんが、みんな大喜びでわらわら群がっておりましたよ~

こちらでも主役のももちゃん。

PB230075.jpg

店内が暗いことと一瞬たりともじっとしていないので、お写真全部ぶれまくりでした
(あんちゃんさんゴメンネ)
ありまり父と代わる代わる撫でまくって、可愛い可愛いを連発。
無邪気にまみれてくる姿はいつまで遊んでても飽きなかったです(●´∪`)

そんな様子を(みんなが食べてる姿も)バッグの中から恨めし気に見つめる我が家の2わん。

PB230092.jpg

ごめんね~(; ´艸`)

その後、超有名店(あとで知ったけど)エス・コヤマへ案内していただきました。
ナビに沿って車を走らせていると、突如住宅街に現れる立派な店舗と大きな駐車場。
そして、店頭から伸びている長蛇の列!Σ(°Д°;
何がなんだかよくわからないけど、とにかくあそこに並ばないと買えないのね・・・と弱気な母
ということで、焼き菓子だけ裏口からささっと買い求めました。(田舎者の悲しいサガ)
でも、やっぱり小山ロール気になる~と家に帰るまで言ってたのは内緒です。゚(゚´Д`゚)゚。

お買い物を済ませてお店から出てくると、豆パパさんのお膝にいた2わん。

PB230120.jpg

お利口さんできてたかな。

こちらは、この日お誘いくださった豆さんちのなっつくん&ここちゃん兄妹。
半年ぶりの再会でした~
すごく嬉しくて、待ち合わせ場所の駐車場で思わず熱い抱擁を交わしました。笑

PB230146.jpg

あんちゃんさんとはちょうど1年ぶりの再会。
末っ子ももちゃんも含めて、なんとかスリーショットを収めることに成功しました

PB230135.jpg

そして、この日初めまして~のyukkoさんちのりりぃちゃん14歳。
少しお目目が見えにくいとのとでしたが、足取りもしっかりしてて元気いっぱい!
もふもふの毛量が羨ましくて、何度も何度も撫でさせてもらっちゃいました^^;

PB230159.jpg

コヤマワールドにいた間に、やっとこの日のメンバーが撮影できました。

そんなこんなで、このあと最後の目的地に向かいます。。。(*´Д`)=3ハァ・・・(ちょっぴりため息)





関連記事

| お友達 | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

| ポスティング | 2013/12/03 21:40 | URL |

先日は、遠路はるばるお越し頂き!本当にー!ありがとうございました~^▽^)会えて・・・嬉しかった~v-238
こあらさんが、嬉しくて涙でそーって言ってくださったの
豆も涙涙の再会気分でした~☆

いやーしかし・・・移動につぐ移動で・・・会話もままならずーдー;))なんか~不完全燃焼~ぉ(お泊り会しましょう~(願)
素敵にまとめられてる、ブログ!さすがですっ♪
もちろん!イルミも・・・(もしかして、露出2.0がダメだったのー?!汗)ボチボチ~見習って豆もアップアップッツで頑張りますー♪

いや~ほんと!会えてよかったです♪ありがとうございましたー☆

| 豆日和 | 2013/12/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
お肉屋のおばちゃんおじちゃんは面白かったし、お肉も美味しくて
ももちゃんやyukkoさんにも会えたし~とーっても楽しい1日でした♪
あ、もちろん豆さんにも半年ぶりにお会いできてすごくすごく嬉しかったよ~
でも、確かにあんなに遅くまでいたのにお話はあまりできなかったね・・
この不完全燃焼を解消するにはやっぱお泊り会しかないわ!笑

イルミねぇ。。。うーん、敗因はいろいろあるけど、一番はいじりすぎかも。
三脚忘れたことで予習してたことが全部飛んじゃったからね。涙
他にも言い訳いろいろあるので、今度会ったときに聞いて~懇願
あまりの悲惨さに夜の部はなかったことにしようかとも思ったんだけど
北の方角から、はよ出せーはよ出せーって幻聴が聞こえるのよ。笑
とにもかくにも早くペン太を使いこなせるようにならなくちゃね。

| こあら | 2013/12/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
先日はお会いできて楽しかったです。
焼肉屋さん びっくりですよね。ワン達の方が先にお肉食べるなんて^^
おかげで自分たちが食べるときには寝てくれたので食べやすかったですが。
イルミ 不完全燃焼? 私なんて初めから諦めてましたから。

また お会いできる日を楽しみしています。

| yukko | 2013/12/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

yukkoさんへ

ご訪問ありがとうございますー(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
私もお会いできて嬉しかったです♪
そして、ウワサの美味しい手作りお菓子までいただくことができて
さらにラッキー☆(私手ぶらでごめんなさい。滝汗)

イルミ・・不完全燃焼というか大撃沈でした(´;д;`)ウッ…
もう少し撮れるかなって思ってたの。。。
現実は甘くないね。。

はい~♪
是非またお会いできますように!

| こあら | 2013/12/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/983-a0276bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT