PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和に誘われて

このところ小春日和が続いているありまり地方。
陽気に誘われて、お気に入りの場所へと行ってきました。



管理はされているから、公園なんだとは思うけど誰にも会ったことがないのよね。。。

PB240046.jpg

イチョウがちょうどいい感じに色づいていました。

PB240132.jpg

黄色いお洋服のまりあさん、同化しちゃってます(´艸`)

PB240051.jpg

広々スペースは貸切り状態で。

PB240100.jpg

走り放題の。

PB240097.jpg

撮り放題。笑

PB240055.jpg

なんて贅沢。

自由散策を存分に楽しむまりあさん。

好奇心旺盛なまりあさん

でも、父の姿を見つけて大喜び。
ホント甘え上手。

PB240146.jpg

このまま暖冬ならいいのに~と心から願うけど、きっと違うのよね。。。


【おまけ】
娘たちが小さい頃からよく出かけてる場所ですが、こんなものがあるって初めて気づきました

PB240020.jpg

木のような、石のような・・一仕事終えたオブジェのような・・・?
鳥のような、動物のような・・まさかなんとかザウルスとか・・??

(; ̄- ̄)…??


関連記事

| ありまり | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー^^)
良い公園ですね~♪ありまりちゃんの生き生き度合いで、素敵公園なのが良く分かります~☆
・・・・ほかにワンコが居ないからって気もしないでもないですが^^;)(笑)
でも、のびのび出来る場所があるのはいいことですよね~♪

っと、大切に着てもらえてるってホント!ありがたく嬉しい気持ちで一杯です~♪
ありがとうございますー^▽^)これからもドンドンつくるからね~^m^)♪

・・・・最後のオブジェは・・・イルカにみえたんだけど^^;)んなワケナイヨネ~

| 豆日和 | 2013/12/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

いい公園でしょう~(*´∀`)
田舎ゆえにわんこOKな場所というのも少ないので
(どこもOKなようでどこもダメだったりします)
こういった場所はとても貴重でありがたいです。
ありすもまりあも(母も)のびのびやりたい放題です。笑

いえいえ~こちらこそありがたく着させていただいております。
2わん一緒に着られることも嬉しいし、小豆ちゃんともオソロだしね☆

イルカ~!?その発想はなかったなぁ…(-ω-)



| こあら | 2013/12/09 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/982-0c528882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT