PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドットわん

少し前にヨーキーのちょこのちょこ母さんがブログで紹介されてた『ドットわん』のお試しバラエティパックを注文してみました。

ドットわんごはん、ドットわん納豆ミニ 、ドットわんチキン、ミニ ドットわんスープ 、ドットわんカツオ薫り角ステーキとこんなに入ってて1000円です!なんだかスゴクお得な気分~

P1020519(1).jpg


写真はいいから早く食べさせてください。(ありす)

P1020524(1)_20070924133509.jpg


いやいや~
でもね、このネタをブログに書くとドットわんカツオ薫り角ステーキがもれなくプレゼントなんだって!
ここは一つ書いておかなきゃダメでしょう~
そうゆうのに主婦は弱いのです(笑)

とゆうことで、何をネタにしようか食べさせようか迷ったのですが、ドットわんごはんを使ったパンケーキのレシピが載ってたので早速作ってみました

P1020695(1).jpg


なかなか美味しそうじゃないですかぁ
作り方は、ミルサーで砕いたドットワンごはんを小麦粉と一緒に水で混ぜ混ぜしてフライパンで焼くだけ。
仕上げにどっとわんスープをかけたらできあがり!
とっても簡単~♪

はい、召し上がれ。

ってゆうか、なぜお尻を向けて食べる…
誰も取らないから


P1030132(1).jpg



こんな感じのものは初めて食べたありすですが、焼いてる最中から「早く、早く」とせがむように吠えていましたしたから、食いつきは最高です(笑)
私自身はそんなに感じなかったんだけど、ニオイとかしてたのかな。

あれ!?ありす、何やってるんですか????

P1020630(1)_20070924133602.jpg


ひろってください。(ありす)

こらこら(;^_^A




関連記事

| ありす | 15:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はワンコのゴハンも種類が豊富になってきて、何をあげていいのか悩みます。
ここの商品は素材を厳選してたり、添加物が入ってないので、安心できますよね。

パンケーキ、とっても美味しそうですね♪
人間も食べられそう・・・
ありすちゃん、美味しいものをよーくご存知なのね♪
食べている後姿、お尻が必死さを語っているわv-343

でもでも、最後の箱に入っているありすちゃんに、KOされちゃいました。
りんママが拾っちゃうよ~v-398

| りんママ | 2007/09/26 17:13 | URL |

ほぉ~。ほんとに最近は色んな物があるんですね。  ワンコもグルメになっていくのねi-50

そして美味しそう、作り方も簡単そうですね。まだパルには手作りの物を食べさせていないので、参考にさせてもらいま~すi-179

あはは、ありすちゃんかわいすぎでしょうi-80  段ボール箱も使いこなしてしまうなんて、素敵よ~i-234

| *イリス* | 2007/09/26 18:00 | URL |

おっと!りんママさんに拾われちゃう!急いで拾わなきゃ。(笑)
すっぽり入ってかわいい~。モカだったら、入らずにかじってるわ。
これが男の子と女の子の違いなのかしら。
パンケーキ、良いですね。たくさん作って冷凍とかしておいてもいけるかしら。
ちょっと目先が変わって、ワンコも食いつきよろしい感じですね。むふふ。

| mocha_mama | 2007/09/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-291
私もフードに関しては色々試して試行錯誤し
色んな人にも聞き、結局今の物にたどりつきました。
縁あって我が家に来た可愛くて小さい我が子、
何も自分では出来ずこちらが全てしてあげなくてはいけない。
それなら出来るだけのことはしてあげよう、って
思うのが親心ですよねv-344
ありすちゃんの食べてる後姿、一生懸命さが
にじみ出てるわ~んv-411
後ろ足も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですねe-2

| ももんたママ | 2007/09/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

ありすは特に食が細いので、少量でもカロリーが補えて、栄養のバランスが取れるものあればいいなと思います。
もちろん安全であることは大前提ですが。
「ドットわん」のフードは原料の一つ一つに至るまで生産地が記してあって驚きました。
本来はこうでなくっちゃねー(人が食べるものも!)って思いました。

ありすはホントにわがままな子です;;

| こあら | 2007/09/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

*イリス* さんへ

ホントワンコもグルメだと思います。
私もありすにこういったものを食べさせたのは初めてだったのですが、お腹もびっくりした様子もないし、ありすは喜んで食べるしでよかったなって思っています。

これから手作りご飯に変えていくつもりなので、私もいろんな人のページ読んだり本を買ったりで勉強中であります。

| こあら | 2007/09/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

mocha_mamaさんへ

ありすは何でもかんでもすぐにぴょんと入りたがるんですよね。
ワンコも男の子とか女の子とかあるのかもですね。

おぉ~!たくさん作って冷凍!そうすればよかった(笑)
ありすもいつもカリカリばかりだから、珍しかったのかな、ホントよく食べて嬉しかったです。

| こあら | 2007/09/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ホントにそうですね!
食って生きていくのに欠かせないものだし、まして自分で選べないワンコなんだもんしっかり選んであげたいと思います☆

ね~きっとコレ隠して食べてるつもりなんだと思います。

| こあら | 2007/09/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

手作りご飯の方多いですね。
私は無理だわ~
食いつきが悪い時にちょっとトッピングしたりするだけ・・・

ワンちゃん達も毎日同じだと飽きるのか?
食べてくれない時もあり悩む事もありますね。
小春としずだけは食い意地張ってるので何でもぺロッですが・・・

| yo-さん | 2007/09/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ~~

パンケーキ美味しそうですねv-426
ありすちゃん夢中で食べたんでしょうねv-410

ドットわん、あげたことないなぁ・・・
ちょっと検索してみますぅv-219

うちは、いつも手作りをトッピングしているので、「いくしじの御飯」を作っているのがわかっているようで、作っている間ふたりして激しく反応しておりますよv-237
ありすちゃんもおいしいにおい&雰囲気でわかったのかもですねv-411

癖になるかもですよ~~んv-391

| コボリン | 2007/09/28 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/28 09:58 | |

yo-さんへ

yo-さん家は5ワンだから手作りご飯も大変そうです;;
ウチはちっちゃいし食も細いしほんの少しの量ですみそうだからやってみようかな、と思っています。

| こあら | 2007/09/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

この後姿が全てを物語っているのです…
珍しかったからか、美味しかったからかはわかりませんが必死で食べてました;;
ありすにしては珍しいことです(笑)

カリカリにトッピングだけでもワンちゃんは喜ぶみたいですね~
美味しいものはワンコもよく知ってますから確かに癖になるかもです・・・

| こあら | 2007/09/28 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/98-3085aa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT