PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なみなみヘアーとぼさぼさおちょんぼ

湯布院旅行に出かける前々日、おさげスタイルにしてもらったありすさん。
せっかくなので旅行の間中楽しんでいたのですが、さずがにブラッシングもしたいので
帰宅後ほどきました。

PA200157.jpg

妙にテカっていますがちょっぴりボリューミーで可愛い

そして、まりあさんですが。
このところトップの切れ毛が激しく

PA200158.jpg

こんだけしかありません

なので、小さな小さなおリボンでも重くてぶらんぶらんなっている状態でした
そこでしばらくラップをやめてみようかと、少し短めにカットしてもらいました。

PA200179.jpg

ただ。。。
上手に結べているときはすっきりしていいのだけど、ちょっと結ぶ位置が悪いと。

PA230349.jpg

すぐ前にきちゃう
毛が細くてつるつるしてるからゴムが滑りやすいのよね
(そこが絡まないゴムのいいところでもあるんだけど)

加えて。

PA230512.jpg

四六時中暴れ放題なので。(ゴロスリ?まりあさんもやります)

PA230342.jpg

あっという間に、ぼさぼさ。

PA230460.jpg

どうしたもんかなぁと思いつつ、それでもちょんまげをカットしてしまう決心ができずにいます。





関連記事

| ありまり | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

親戚探しサイトで見つけました。

コートがサラサラでうらやましいです。
とっても可愛い。
うちの子(寿々)はトップの毛が猫毛でふわふわでダメです。

また来ますね~♪

| あや | 2013/11/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

コメント&ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧∀≦*)
実は私の方も随分前から銀ちゃんと寿々ちゃんのことを見つけて
ブログを訪問させていただいておりました。
ちょうどあやさんがブログをお休みされていたときだったので
少し残念に思っていたところ、しばらくして再開されたことを知り
いつ連絡させていただこうかと思っていところでした^^

拙い親バカブログですが、よければまたいらしてください♪

| こあら | 2013/11/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

もっと短くしましょ~~かね♪

| Doggarden | 2013/11/13 08:22 | URL | ≫ EDIT

Doggardenさんへ

やっぱり短めの方が楽ですね!

| こあら | 2013/11/16 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/972-97ff10d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT