PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売です!

今日は、10月25日。
毎日カウントダウンしながら待ちに待っていました。

ついに。

PA240036.jpg

愛犬の友11月号の発売でーす

今回ヨーキー特集ということで、それだけでも十分楽しみなのですが。

PA240058.jpg

ぬわんとっ!
カットスタイルのページにまりあが掲載されております(*>艸<)キャァッ

お隣のページには。

PA240071.jpg

まりあの弟のつぶらくんも!かわえぇっ♪((●>ω<)っ)))

実は、先月の東京行きはこの撮影のためでした。
(画像が白っぽいのは、ガラス越しの撮影だから)

P9110028.jpg

我が家の2わんがいつもお世話になっているショップが(DoggardenのHPはこちら)
今回紹介されるということで、ありがたくまりあにも声をかけていたきました!

P9110016.jpg

つぶらくんも一緒に

おかげでつぶくんとの再会はもちろん、つぶくんのママさんにもお会いできたし
雑誌の撮影という貴重な場にも立ち会わせていただくことがでて、本当に感謝感謝でした。

P9110036.jpg

このときは4匹のヨーキーの撮影が行われたのですが、まりあの撮影時間がすごく短くて
ちゃんと撮れてるのかなーとずっと不安でした。

PA240015.jpg

でも、実際のページを見たら想像以上に素晴らしい仕上がりで大感激ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
大きい声じゃ言えないけど、父は感激で涙流してましたー笑
プロのカメラマンさんの素晴らしさを痛感いたしました。

もしも、機会がありましたらまりあとつぶらくんの雄姿を見てくださいね








関連記事

| まりあ | 22:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それで・・・

間違いなくファッションリーダーですね。
強行軍っぽかった印象でしたが、そうだったんですね。
愛はDOGFANに載った、と自慢したいところですが、頼まれたとはいえ自前の撮影で自前の応募。掲載欄も小さいし。
格闘系凶暴ヨーキー特集の時は、是非大型犬とやり合うキキを載せてもらいたいものですが・・・・そんな特集は無いですね。

| 光 | 2013/10/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

なんと、まりあちゃん雑誌デビューですか?
おめでとう~♪
ヨーキー特集ってだけでもテンションアップなのに、まりあちゃんが載ってるとあらば観賞用と保管用2冊買わないとですね!
あ、更にパパさん用に一冊必要かしら!?(笑)
我が家も是非まりあちゃんの勇姿を拝見すべく、今からポチっとしてきちゃいま~す(^^)

| プーちゃん | 2013/10/26 01:02 | URL |

わぁ~~~!まりあちゃんすごいですね~。
ついにモデルデビューしちゃったんですね。
可愛く写ってるように見えますよ~。
近くの本屋さんに本あるのかなぁ?
アマゾンで買う方が早いよね???
届いたらパパさんとじっくり見させて頂きますね。
ありまりパパさんの気持ちよくわかります~~~v-411

| チョコママ | 2013/10/26 14:38 | URL |

可愛いすぎます〜

こんにちゎ〜

なんとなんと…まりあちゃん
立派なモデルさんではありませぬか♥️
可愛すぎます〜
しかも1発OKだなんて…素質あるのかしらねぇ
うちの子ならば何時間かかっても無理かも(^_^;)
モデルデビューしなくっちゃ♪
人気者になること間違いなしです〜♥️

しかし ありまりちゃん ちっちゃいですね〜
うちの子、下の仔は、今生後3ヶ月で1.2kg…(^_^;)
どこまで大きくなるのかしらね

| 奈知か~ちゃ | 2013/10/27 12:14 | URL |

わぁ~~~っ♪まりあちゃん凄いっ!!!
激カワイイもんね〜、モデルさんにピッタリ(*^^*)
さすが弟のつぶら君もベビーフェイスがたまらんです(≧∇≦)
これは間違いなく家宝だね♪♪♪
まりちゃん、雑誌デビュー、おめでと〜〜〜☆

| yuka | 2013/10/27 16:14 | URL | ≫ EDIT

噂の雑誌デビューですね(*^▽^*)
まりあちゃん
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
さっそく本買わなくっちゃ

| きり | 2013/10/27 20:26 | URL |

昨日買って来たよ~
めちゃんこ可愛い
うちのココちゃんもこの可愛さに近づけたらいいのに~
とため息ですわpp
お隣は兄妹犬だったのね~
どちらも美形だね

| kurucocomama | 2013/10/29 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 19:05 | |

光さんへ

ねぇ・・・本当にハードでした。。。
でも、そんな思いをしてまで行きたかったってのもあります。
最初で最後の素晴らしい経験をさせていただきましたから♪

格闘系凶暴・・?そんな企画はないかもですね^^;
って、それよりキキちゃんって大型犬相手でも一歩も譲らないって感じなのですか!?
かっこいーいΣ(o゚ェ゚)

| こあら | 2013/10/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

ありがとうございます^^
去年の11月号もヨーキー特集でしたよね。
そのときは、みゅうちゃんも載ってたよね~
つぶくんも載ってたしってことで購入したことが懐かしいです♪

1冊は編集社からいただいたのですが、
娘たちの分と保存用に3冊購入しちゃいました^^;
でもお父さん用には買ってないよー。笑

見てくれてありがとう☆

| こあら | 2013/10/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

まりあの雄姿を見てくれてありがとうございます♪
撮影時間が短かったので、どんな写りなのかすごく心配だったのですが
想像以上に可愛く撮っていただいてて嬉しかったです。

発売日にイオンに行ってみたけど、9月号しか置いてなかったのー
紀伊国屋とか行けばあったのかもしれないけど
アマゾンが絶対的に確実で速いですよね^^;

| こあら | 2013/10/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

奈知か~ちゃさんへ

ありがとうございます^^
立派かどうかは別として、この日は始終お利口さんで
とっても助かりました♪
ただね。。。こ愛犬の友にも特集ページがありますが
モデルへの道はかなり険しいのです(+_+)
人懐っこいってのはクリアできるかもですが
躾に関しては多々問題アリなのです。
今回はみなさんのご協力のおかげでいい経験ができたと
心から感謝しています。

わぁ~そうなんですね。
うちの子たちの方が規格外なので、きっと立派なヨーキーちゃんに育ちますよ~
楽しみですね♪

| こあら | 2013/10/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

ありがとー(*≧∪≦)
パピーの時に一目惚れだったからねぇ。。。笑
とは言っても、普段のお手入れをサボりがちなので
なかなか可愛いがキープできないのがダメよね。
加えて、ホント性格がお転婆さんなのでお父さんとも
性格が写真に写らなくて本当によかったね、と話しています。

つぶくんも2歳になったんだけど、ホント可愛いよね~
自慢の弟くんであります♪

| こあら | 2013/10/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

きりさんへ

はい~ウワサの雑誌デビューでした。笑
東京は遠かったけど、やっぱり行ってよかったなって思っています。
田舎に住んでてこんな機会そうあるもんじゃないですもんね!

見てくれてありがとー♪♪

| こあら | 2013/10/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

ご購入ありがとうございます。笑
見てくれてありがとう(*^_^*)
って!クルココちゃんはいっつも可愛いじゃない~
ウチの子たちもママみたいに可愛く撮ってやりたいと
私はため息だよ~^^;

そうなの!こうゆうお顔だち、ママも好みだよね♪
趣味が同じだもんね。笑

| こあら | 2013/10/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
もちろんOKです!ありがとうございます~♪

| こあら | 2013/10/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=TfcL6j6dsak
とか
http://www.youtube.com/watch?v=6jNNHin-rI8
でしょうか。
足が悪くなる前はもっと強かったですが、丸くなってきました。
ラブラドール系はおとなしく近付いてくるので、見上げているうちにコケテから、ラブ系は苦手です。

| 光 | 2013/11/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

お返事ありがとうございます。
残念ですが、リンク先が開けないのですが。。

| こあら | 2013/11/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

うちでは見れるのですが、良いワンコは見なくていい動画なので、見れなくてもどうという事はありません。仕方無いですね。

| 光 | 2013/11/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

そうですか・・ちょっと残念ですが、仕方ないですね。

| こあら | 2013/11/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

まあ、まりあちゃん、モデルさんだったのですね。
す、すごーい。
すぐにでも本屋さんに駆けつけたいところですが、なにしろ海の向こうなもので…
日本に戻ったときのお楽しみに息子にたのんで買っておいてもらいます。

| らりぃ母 | 2013/11/10 16:10 | URL |

らりぃ母さんへ

そうなんですよ~
ショップの方から声をかけていただき
こんな機会は滅多にないことなので二つ返事で参加させていただきました!
東京までの撮影はしんどかったけど(私が)とってもいい体験になりました♪
是非是非~日本にお帰りの際には見てくださいませ^^

らりぃくんの頑張りにはいつもパワーをもらっています。
身体の中でおきていることはよくわからないけど
らりぃくんの穏やかな表情を見ているときっと幸せなのだろうなと思います。
季節の変わり目です。どうぞご自愛ください。

| こあら | 2013/11/11 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/971-c0e7bb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT