PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写欲が止まらない~おんせん県への旅③~

急きょ決めた今回の旅行。
多くの計画を立てる時間がなかった中で、大分に行くなら是非訪れてみたかったところが。

IMG_2469.jpg

くじゅう花公園
しかし・・・何度も写真を見直してみても、それとわかる写真はなく
どうやら、景色に見惚れるあまり記録的な写真を撮ってなかったようです(*T_T*)

かろうじて。

IMG_2549.jpg

バックに久住のお山が写ってる!?・・・うーん(;>_<;)キビシイ

IMG_2490_20131017184933c9f.jpg

ちょうどコスモスウォークが開催中だったのですが。

IMG_2492.jpg

終わっている花が多く、ちょっぴり遅かったみたい。

IMG_2495.jpg

それでも、綺麗な場所を選んで乱写しまくり。

IMG_2528_201310171854334aa.jpg

他にも。

IMG_2471.jpg

多種類の花が植えられていて、どこもかしこも撮影スポット。
ま、場所はどこでも関係ないような写真ばかりですが。爆

IMG_2517.jpg

今回の旅行は、娘2号にペン太を貸していたためお供はデジ子。

IMG_2553_2013101718544134e.jpg

それでも楽しくてたくさん撮りまくりました。

IMG_2557.jpg

くじゅう花公園。
園内は見渡す限りに花畑が広がっていますが、整備された広場?もたくさんあるため
相変らず楽しそうなまりあさんでした。
草っ原を見ると、走ってもいいところだと思っているんですよね。


つづく~
関連記事

| おでかけ | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いったって九州旅行いいですね
お天気もよくて(笑)

九州には

くじゅう花の公園素敵ですね
行ってみたい
すぐ近くに友達がいるの
12年前に遊びに行ってから行ってない

次はどこに行くのかな
楽しみ楽しみ

| きり | 2013/10/20 14:43 | URL |

きりさんへ

お天気、最高でしたね!
思いつきでしたが、行くことができて本当によかったです。

おぉー!大分にお友達がいらっしゃるのですか~♪
大分、とってもいいところでした。
今回フェリー航路を選んで、その間休むこともできたので
すごく楽に行ってくることができました。
お出かけマスターのちょこら家ですから
九州もちょちょいのちょい♪なのではないですか~笑

| こあら | 2013/10/20 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/965-bcfb7bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT