PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先ずは腹ごしらえ。笑~おんせん県への旅②~

愛媛県三崎港からフェリー航路で70分。
大分県佐賀関港に到着しました。(大分県なのに佐賀なのよね~)

今回のお出かけ。
行き先を決めたのが木曜日で、出発したのは土曜の夜。(お宿の予約が取れたのが奇跡!)
とりあえず行きたい場所をいくつかピックアップして(ペット可であることは必須)
細かいスケジュール等は移動しながらタブで検索。
ホント便利さを実感しました~(娘に感謝!)

そんなこんなで、佐賀関から2時間弱で久住高原に到着。

IMG_2456_201310162230513a0.jpg

もうね、あまりの素晴らしい景色に言葉もないって感じでした
元より高原好き(笑)なこあら家ですが、標高は同じくらいでも見慣れたあそことはスケールが全然違う!
移動中の車窓から見える景色にもイチイチ感動しておりましたヽ(≧∀≦)ノ

そんなステキな景色を楽しみながら、まだ10時半だったけどこちらで腹ごしらえ→Cafe BoiBoi

BoiBoi 絶好のロケーション♪

早速看板犬であろう真っ黒ラブちゃんがお出迎えしてくれました。
ノーリードだったのでびっくりしたけど、すごく大人しくていい子でした。

父はカレーライス、母はオムライスをがっつりオーダー。

BoiBoi おむらいす最高!

本当は、久住の風に吹かれながらテラス席でいただきたかったんだけど
この日はとにかく風が強くて断念。
あまりの寒さに、お店の方も店内へどうぞ~と言ってくださったので甘えさせていただきました。

出先でわんこメニューを注文することは滅多にないのですが
今日くらいいいじゃないの~と甘々父が言うので。

IMG_2397.jpg

豊富なわんこメニューの中から、迷いに迷って馬肉団子をオーダー。

BoiBoi 馬肉うまー!

こんな美味しいものが世の中にあったのか~というくらいの感動で2わんともがっついてました。笑
2わんでひとつ食べて、残りはお持ち帰り。
夜ご飯にも食べましたよん。

食後は、お店の前の広々ランでしばし遊ばせてもらいました

IMG_2430.jpg

が、ちょっぴり草の丈が長くてウチの子たちは走りにくそうでした^^;


お腹いっぱいになったところで、お次に移動します~




関連記事

| おでかけ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/964-ee3ad1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

