PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わずかな陽だまりで

今日は台風24号の影響で、朝からどんより曇り空
湿度も高く、とっても蒸し暑かったのですが。



わずかにお日様が覗いた瞬間に、2わんそろって日向ぼっこ。
あまり陽当たりのよくない我が家なので、小さな陽だまりでも人気スポットです。

でも、きっと暑いのよね。
2わんとも体半分だけ日光浴中です。

しばらくすると。

PA020197.jpg

まりあさん、お顔が暑くなってきたのかお手手だけ日向ぼっこ。

PA020210.jpg

そのうち、ありすも移動。

PA020214.jpg

2わん共に、くるんと丸まって並んでいる姿がとっても可愛い
なんとも気持ちよさそうな2わんです。


台風、大きな被害が出ませんように。




関連記事

| ありまり | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/960-4488d960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

