PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘たちとのお出かけ2連発

今春大学を卒業し、就職を機に一人暮らしを始めた娘2号ですが
お休みの日には、2わんを伴ってちょくちょく一緒に遊びに出かけています。

この日は、娘のおうちの近くの河川敷をお散歩

P9170001.jpg

お天気が良くてとっても爽やかな日でした。
こんな日は、木陰のベンチでぼんやり時間を過ごせたらなぁ。。。

P9170015_20131006223148f20.jpg

なんていうのは、この方が許してくれませんね・・・(・∀・;)

そんな散策中に出逢った「水辺のももくん」(たぶん)

P9170024.jpg

桃を拾うのはおばあさんだよね・・?桃を食べるのはおじいさんだし(そうなのか?)
じゃぁ桃を持ち上げるのは誰だっけ・・?なんてことを話しながら
その姿があまりに逞しかったので、あやかれるよう一緒に記念写真をお願いしました( ̄m ̄*)

P9170022.jpg

ますます逞しくなれそうな娘2号です。笑

その後、遅めのランチへ。

パスタフローラ

なんだかんだで夕方まで過ごし、すっかりラッシュに巻き込まれてしまいました
家では腹ペコの父が帰宅しておりましたが、母はお腹空いてなかったのよね・・爆

※colonママさん~パスタフローラとフルティエはやっぱり超ご近所だったよ!





また別の日は、5月に第一子を出産した娘1号とドライブ
まだ残暑の厳しい日でしたが、高原はとっても爽やか~

P9230192.jpg

いつもは閑散としているお気に入りの場所も、連休中だったのでちょっぴり賑わってた。笑
(って、この写真でどこかわかった方はかなりマニアック。笑)

ビニールシートを広げて、テイクアウト品を並べて。

蒜山テイクアウト

お腹いっぱいになったところで(人間が)、わんこはランランタイム

P1000477.jpg

まさかのペン太電池切れで、たくさん写真が撮れなかったのが大失敗(´ω`。)

P1000494.jpg

その頃、娘1号とそーたは仲良くおネンネ中
ホント気持ちいいところです~(お天気さえよければ。苦笑)

この他にも、最近娘たちと行ったお店がとってもステキだったのですが
カメラ不所持のためスマホ撮影だったので、いつか改めて紹介できたらなと思います。
後で聞いたら、テラス席はペット可だったんですよね~リベンジするしかないでしょ(*≧ω≦)





関連記事

| おでかけ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?呼んだ(笑)?
ちょいとおヒマをもらってる間に怒涛の更新ーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
読み応えありました♡(コラ)

そうなんだー♪ すっかり変わっちゃった岡山にまた行きたいなぁ(ΦωΦ)フフフ…お付き合い(ΦωΦ)フフフ…

もち!ご存知ー(笑)
やっぱりここはいいお天気がサイコーよね(→o←)ゞ
わんこOKなとこはどこだー?
レポ楽しみにしてますー(*∩∀∩*)ワクワク♪

| colonママ | 2013/10/07 23:35 | URL |

colonママさんへ

呼んだ呼んだ♪笑
早速来ていただいてありがとう~
なんだろうね・・なんだかこのとことサクサク更新できちゃってます。
とは言っても、いつまで続くかは定かではないですけどね^^;

そうなの!娘とパスタフローラ目指して車を走らせてたら
先にフルティエの看板が目に入って、思わずコロンママさん~
って声が出ちゃってました。笑

わんこOkのお店は倉敷なんだけど、岡山も是非ご一緒しましょ♪

| こあら | 2013/10/08 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/959-8e7fdc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT