PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜でらんらんらん♪

コスモス畑から車を走らせること15分。
すっかり曇り空になってしまったので、お写真どれも暗めですが
わんこにとってはちょうどよかったみたい。

海、もとい、砂浜大好きありすさん大喜び

P9280153.jpg

早速食べ物がからまないと動かない普段のエコありすから、アクティブありすに変身~

IMG_2003.jpg

そーれっ!

IMG_2024_20131004150313beb.jpg

ひゃっほい~

IMG_2058.jpg

砂を蹴散らしちゃってますが、気にしない気にしない(^_^;)

IMG_2044.jpg

ヨーキーのお尻、けっこう好きです(*’-^*)

IMG_2057_201310041503476f7.jpg

ホント楽しそうだなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、こういった場所ではとんびが怖いので遊びつつも空はたえず気にしています。

IMG_2031_20131004152122382.jpg

波の音がちょっぴり怖いまりあさん。

IMG_2012_20131004150308e0b.jpg

手抜きで走っています。

IMG_2016_20131004150311ca4.jpg

砂浜より芝の方がお好みなのよね。

IMG_2093.jpg

お気づきかもしれませんが、ここでは前回の反省からペン太は置いておいて(それじゃ進歩なし?汗)
デジ子に望遠レンズ装着で撮影しました。
やっぱり、ファインダーを覗くのはいい!写真撮ってるって気がします。

P9280145.jpg

ただ。。。最初と最後のはペン太での撮影。
明るさや色味、質感が全然違うんですよね・・・
ペン太に外付けファインダー買おうかと本気で悩むところです

なにはともあれ、気候もよくなってきたことだし
もっとたくさんお出かけできたらいいなと思います。(ただ写真が撮りたいだけ?滝汗)









関連記事

| おでかけ | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこらの大好きな砂浜だ(*^▽^*)
でも波の音が怖いから
海には近づきません
一緒だね(*^▽^*)


コスモスの写真とっても綺麗に撮れてる
最後のコスモス、幻想的だゎ

| きり | 2013/10/06 00:04 | URL |

きりさんへ

ちょこらちゃんも砂浜好きなんだ♪
私もありすも山オンナななので、海を見るとついテンションが上がります。笑
お膝のためにも砂浜はいいらしいので、もっと連れて行ってあげれたら
いいなと思うのですが、砂だらけになることを考えると
腰の重い飼い主になってしまいますな^^;
いつか一緒に走れたらいいですね♪

ありがとうございます!
そう言っていただけるとすごく励みになります♪

| こあら | 2013/10/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

う~~~~みぃ

土佐に住んでいた時、10月の前半にコスモス祭りをする町に住んでました。
SweetSeasonさんの辺りは、十分、海から離れていると思いますが、あの近辺で休耕田で年中水が張ってある所があって、カモメがいますよ。
ごくごく稀に、そこの近い所でカワセミも数回見ました。
美観地区でトンビがでっかい鯉をつかんで飛び去るのを見た時は、ビックリでした。

| 光 | 2013/10/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

カワセミ!田舎住まいですが、なかなかお目にかかることができないです~
滅多に見られないから、余計にあの美しさには心惹かれますね♪

トンビはホント怖いです。
鯉ですか・・うちの子たちなら楽々連れて行かれちゃいますね((+_+))

| こあら | 2013/10/07 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/958-e5c88b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

