PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょぼしょぼコスモス。カメラの腕もしょぼしょぼ。涙

県内でたくさんのひまわりが見られるということで、ちょくちょくお出かけしているこちら
今の季節はコスモスが楽しめます

P9280114.jpg

13日にコスモスフェスティバルが行われるらしく、このときはまだ少し早かったみたい

PA020223.jpg

もっとたくさん咲き乱れているのを想像していたので、ちょっと残念

IMG_2143.jpg

そして、カメラの腕も残念

PA020238.jpg

なので、無駄にアップで撮ってみたり。(これならどこで撮っても同じ。哀)

PA020260.jpg

とりあえずペン太で乱写するも。

PA020231.jpg

なかなか自分の思うように撮れない

P9280040.jpg

P9280046.jpg

けっこう陽射しも強く、わんこも飽きてきたので撮影はほどほどでお終い。
併設している道の駅で、ソフトクリームといちじくシュー(いちじくも特産として頑張っているらしい)
を買ってしばし休憩タイム。

ミルクソフトといちじくシュー

同じ敷地内にはドッグランもあるけど(無料)
我が家的には、もう少し車を走らせて。。。2わんが喜ぶであろう場所へと移動です。


つづく。




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/957-201b3c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT