PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2わんのご飯を待つ姿(躾に失敗の図)

我が家の食いしん坊シスターズ。
自分たちのご飯が用意されているとわかると
(時間?音?母の動き?何で判断しているんだろう・・と、いつも思います)
フェンスの前を陣取って、まだかまだかとそのときを待っています。

初めはお行儀もよく、とってもお利口さん。

P9210132.jpg

だけど。

P9210138.jpg

だんだんじっとしていられなくなり、小声できゅんきゅん言い始めます

P9210149.jpg

そして、終いには大声で催促
これがかなり激しい(TωT)

躾に失敗してるのがバレバレ。
そんなことをしても、ご飯が早く出てくるわけでも量が増えるわけでもないことを早く学んで欲しいものです。

でも決まって文句を言うのはありすだけで、まりあはいつも隣でぷるぷる震えているだけ。
一緒になってぎゃんぎゃん言わないのは、自分は賢いのだとアピールしてるから?
それとも、2わんの間に暗黙のルールがあるのかな??

そんな腹減りんこの2わんの本日のメニューは、鮭と水菜のチヂミ。
ひじきや人参、大豆等々も混ぜこみましたよ~

P9200061.jpg

お待たせしました。はい、どうぞ~

P9200068.jpg

とびきりの食いついきで、今日もがっつり完食でした。
この姿が可愛くて、食前のマナーの悪さもうっかり許してしまう親バカなのでございます

P9200105.jpg

因みに人間用は、豚バラで焼いてポン酢でさっぱりいただきした。

P9260009.jpg

ごちそうさま~





関連記事

| ありまり | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画を

一度、動画で見たいですね。

| 光 | 2013/10/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

検討します(*^_^*)
たくさんコメントありがとうございました!

| こあら | 2013/10/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

チヂミ、美味しそうー・"(>0<)"・
やっぱりステキな奥さん♡

あー、またまりあとシンクロ(笑)
うちのも、震えて待つ派( ̄▽ ̄)

あちこちコメ荒らしゴメーン川*\'-\')フフ♪←反省してない。

| colonママ | 2013/10/07 23:41 | URL |

colonママさんへ

実はそうでもないのはよくご存知のハズ!爆
ステキな奥さんになりたかったねぇ・・

あら!こっちゃんも震えて待つ派なのね♪
ありすの罵声もそれなりに可愛いけど(え?)
じっと待ってる姿も健気ですよね~

いえいえ~何度でも大歓迎です。

| こあら | 2013/10/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/956-f2b6d563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

