PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸東京エトセトラ。。。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日東京へ行ってきました

家を出たのは、朝4時。
6時半ののぞみに乗って、東京駅着は10時。
3時間半の長旅だったけど、予想外(!)にお利口さんだったまりあ。
初めての新幹線の旅、無事クリアでした

P9110021.jpg

その後何度か乗り換えをして(こちらの方が長く感じた)
一度も迷うことなく(!)目的地であるとっても可愛いお店に到着

カリスマトリマーさんのいらっしゃるお店です♪

こちらで、まりあの弟くんと1年半ぶりの再会をしました。
もれなく、つぶらくんのママとも初ご対面!嬉しかったぁ~ヾ(´ー`* )ノ

P9110056.jpg

来月2歳になるつぶらくん。
おめめまんまるはそのままで、さらにさらに可愛いらしくなってました

P9110047.jpg

でもって、人見知りも犬見知りもなくとってもフレンドリーないい子
一緒に遊べたらよかったんだけど、初めての場所でちょっぴり緊張気味のまりあさんは
こっそりチェックだけしておりました。
もっと時間があったら絡めたかもしれないのにな~残念

P9110037.jpg

生まれも4か月しか違わなくて、大きさもほとんど同じの異母姉弟。(まりあが姉ってのが笑える)
少しは似てるかな?

そして、20時半の新幹線でとんぼ返り。

page_2013092121563893a.jpg

超弾丸スケジュールと緊張のため、途中体調が悪くなった母ですが(帰りの新幹線に乗った頃回復)
まりあはずっとお利口さんで元気に行ってこれたのでよかったです。
なので、東京駅もスカイツリーも東京らしいところは何一つ見てないけど(爆)
とっても有意義で楽しい旅でした。
でもやっぱり関東のお友達に会いたかったなとも思うので
次回はもっとゆっくり遠征できたらなと思います。




関連記事

| おでかけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^。^*)
ご無沙汰ですがお元気そうでなによりです。
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさいですが・・・(汗)
東京へはまりあちゃんだけ行ったんですね。
ありすちゃんはお留守番だったのね。
まりあちゃん、おりこうで新幹線のれるんだね~
うちは、公共機関での移動をしたことがなくて。。。
いつかチャレンジしてみます。
つぶらくん、さすがまりあちゃんの弟、めっちゃかわいいですv-238
まりあちゃんもお姉ちゃんにみえるよ~v-345

| あんちゃん | 2013/09/26 20:08 | URL |

いいですよね~~~

ワンコ家族と会うのは。
やっぱり、カワイイ血統ですね。
うちの愛キキの里帰りは一泊ですが、結局、松山は一度も寄った事なく列車で素通りです。
リボンが似合い過ぎです。

| 光 | 2013/09/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

読み逃げでも全然構わないです~
というか、むしろ読み逃げでも読んでくださって感謝です(*^_^*)

そうなんです~東京へはまりあだけ行きました。
ありすは人見知り場所見知りが激しいのと、トイレが近いので(お年?爆)
長時間の移動はストレスが大きすぎると思い連れて行けませんでした。

公共の交通機関の利用は我が家もそんなに機会がないので
最初はすごく心配しましたが、飼い主の不安ばかりで
本犬立派に務めてくれたので本当に感謝です。

| こあら | 2013/09/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

ありがとうございます♪
まりあを初めて見たとき、「なんて可愛い子だろう!」と思って
お迎えを決めたのですが、弟くんはさらに可愛いパピーちゃんでした。
なので成犬になっても変わらず可愛いお顔立ちで。最高に愛らしかったです。
遠いところにお住まいなので、会えることはないだろうと思っていたのですが
今回素敵な機会を与えていただき感謝感謝でした。

| こあら | 2013/09/30 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/952-4cf05d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT