PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれのお気に入りポイント

先日の楽天スーパーセールで購入したルーファドッグのベッド。
初物大好きありすと、ベッドもおもちゃだと思っているまりあなので。

P9060106.jpg

ありすは早速寝心地を確かめたくて仕方ないのに、まりあは遊びたくて仕方ない
だいだい想像通りの2わんの反応でした。

ありすさん、なんとかしろ!と何度も母にうったえていましたが
こればかりはどうしようもないです。

でも、しばらくしたら。

P9060119.jpg

やっぱりベッドより本物(?)のおもちゃの方が遊びがいがあったらしく(2種類の笛が入っていて楽しい)
ぶんぶん振り回したりかみかみしたり、本来の楽しみ方を見出した様子。
なのに、何故かたまにベッドにも闘いを挑みたくなる瞬間もあり。



スイッチが入ると、ありすの迷惑なんて顧みる余裕はないらしい(^_^;)
ま、ありすはありすで、意地でも動きません!って顔してますけどね。笑

見た目よりもふかふかしてて、結構沈み込むので寝心地もいいのかな。
とってもしあわせそうな寝顔してる

P9060234.jpg

そして。

P9060242.jpg

実はまりあさんも何気に気に入っています。
いいお買い物ができたわ~


あんなことやこんなことの更新はまた今度ね~( *´艸`)


関連記事

| ありまり | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッド、かわいい
でも動画めっちゃかわいい
ベッドから動かないありすちゃんも
ベッドをおもちゃにしているまりあちゃんも
かわいいすぎ
まりあちゃん、おおきなおもちゃも
ぶんぶんするんだね
ベッドは大きすぎだけど(笑)

| きり | 2013/09/25 22:49 | URL |

きりさんへ

ベッド、可愛いでしょ(*^_^*)
初めて見たときに一目ぼれで♪
でも、まりあが遊ぶかなぁ・・と思って買えずにいたんだけど
やっぱ欲しくて買っちゃいました。
思った以上に沈み込むので、ありすがとっても気に入っています。
まりあも以前ほど遊ばなくなったけど、ときどきは振り回したくなるみたいです^^;

| こあら | 2013/09/30 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/951-9929d73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT