PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一つで二度美味しい

滅多にアイスクリームを食べない母ですが(全部食べきれないので)
我が家からほど近い距離にあるコンビニブランドのこちらは、度々購入しています。

IMG_1681.jpg

お値段もお手頃だし、アイスもコーンもなかなかイケるんですよね

母は食べさせないのですが、甘々な父が毎回食べさせるのですっかり味を覚えてしまっている2わん。
うるうるのお目目で、わくわくして待っています。

IMG_1736.jpg

鼻の先に少しだけつけてもらって、マテ。

IMG_1704.jpg

ヨシ。で、ぺろり~ん。

IMG_1710.jpg

よかったね~

美味しくいただいたあとは。

頑張るありす

普段おもちゃ等にほとんど興味を示さないありすなのに、何故かこのカップには興味津々。
どこからかアイスが出てくるとでも思ってるのかな?
(因みにおもちゃ大好きのまりあは、全く興味なし)

IMG_1775_20130913150926306.jpg

でも、かじる部分はいつも決まってしっぽの部分。
そこはあんまりにおわないと思うんだけど。。。

ありすが遊ぶ姿はとってもレアなので、動画にも撮ってみました。



もうひとつ、たまにありすががじがじするものがうちわ。

IMG_1675_201309131508359b0.jpg

ありすがカミカミを始めると、家族みんなで息を潜めてその様子に見入ってしまいます。

どうでもいいことだけど、うちわの絵はご当地ヒーローのビッチュマンといいます(^^ゞ




※新しいテンプレート、不慣れなためカスタマイズしにくいので
 使い慣れたhiyokokunのものに戻しました^^;


関連記事

| ありす | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃんの遊んでいる姿、可愛いなぁ。
楽しそうだね〜♪♪
スイーツは大好きだけど私もアイスだけは滅多に食べません。
年に1回くらいかな。キライなわけじゃないんだけどね(^^;;

一つ前の記事のコメントをここに書いて申し訳ないないけど…
素敵な画像の数々にうっとりです〜。いいないいなPEN太君☆
特にふんわり画像が大好き♪
なになに、このカメラだとしわも消してくれるのっ?!
ウチも買わなきゃだわ(爆)
因みにAB 型の私もこあらさんと一緒で基本、取説は読まずに
触って覚え込んでいくタイプ。ほぼ直感で生きてます(爆)
ややこしい性格であることも自覚済み〜(^^;;
同じ血液型(特にAB型は)だと基本的な部分が似るのかしらね。

| yuka | 2013/09/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

ありすは滅多に遊ばないので、こんな姿も嬉しくて
ついつい動画を撮っちゃう親バカです^^

あはっ♪やっぱ取説読まない?同じだ~
とりあえず触って、んでわからなかったらそこだけ読むって感じですよね。
ややこしい性格だなって自分でも思います。
でも、そう言われると褒められてるような気になりません??
誰も褒めてない!って言われますが。爆

PEN太!いいですよ~
でも、Yukaさんちはパパさんがいいお写真たくさん撮ってくださるから
こんなの必要ない~って言われるかもですけどね。

| こあら | 2013/09/21 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/950-82b2ee27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT