PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ注意報発令中

※本日親バカ炸裂記事にて大変失礼いたします<(_ _)>

先日お友達ブログを見ていたとき、なんともいい表情のありすを発見いたしまして
少し暑かったので(真夏の蒜山お出かけレポより)お口が開き気味だったのですが
普段舌チョロしないありすなので、逆にそれがとーってもいい感じ!
お友達にソッコーお願いして、画像を送っていただきました(*´艸`*)

それがこちら。



かわえぇ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

なんとも言えず優しい表情で、お目目が小さいことなんてじぇーんじぇん気になりません。
立ち姿も綺麗で、何気にカメラ目線もバッチリ。
おまいさんはモデル犬ですかーと、一人大喜びだった母。(←怪しすぎ)

と言うのも、母が撮るありすは決まってこんな感じ。

IMG_1028_20130823135803b44.jpg

ホントに同一人(犬)物!? 

いや。
もちろんこれはこれで可愛いし、もしゃってるありすも大好きなんだけど
特別感がないというか、フツーなのよね

今までありすの写真を何千枚、何万枚と撮ってきたけれど
こんなに気に入った写真は初めてだったので。
しかも、実はこの日クール×クールデビューだったこともあり
お洋服にも文句ナシってことで、調子に乗った母。

引き延ばして額に入れてみましたっ!

IMG_1655.jpg

なんてステキヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ピントもばっちりなので、大きくしても問題なしです

さらに。

全てありすで設定してみました。

全てこの写真で設定。
どうしようもないくらい親バカ街道まっしぐら。笑
コロンママさん、ありがとねー



【おまけ】
こちらもかなりお気に入りです

o0328051812639052170_20130824143122bbd.jpg

まりーぱみゅぱみゅヽ(♡´∀`♡)ノ

因みにこれも母が撮ったのではありませんが
可愛いから無問題です~笑



※追記にコロンママさんよりいただいたその他のお写真もアップしています。



DSC_1777.jpg

DSC_1802.jpg

DSC_1801.jpg

どれもこれも全部可愛い~(n*´ω`*n)



関連記事

| ありまり | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、メッチャカワイイっ!!
素晴らしい笑顔やね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラ眩しいよ!
背景もいいから待ち受けは勿論、ポスターにしたいくらいだよね♪

勿論、まりーぱみゅぱみゅちゃんも激カワです〜*\(^o^)/*

| yuka | 2013/08/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

うんうん
とっても可愛い写真だね~
全部その写真にする気持ちも解るわpp
あ、でも ざ、ありすちゃんな写真も大好きですよ~
そして以前も見たけど
まりあちゃんの写真もめちゃ可愛い
人間もワン子も美人ってどんな髪型しても可愛いのよね^-^

| kurucocomama | 2013/08/26 23:44 | URL |

yokaさんへ

ありがとー♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
飼い主が可愛いと思うのは当然のことだけど
そんなふうに言ってもらってホント嬉しいです。

お外での写真は目がしょぼしょぼなってしまうことも多いけど
このときはそれもなくていい感じでした。

実はまりあはこう見えてお顔が小さいんですね。
なので普通サイズのおリボンも大きく見えるという写真マジックです^^

| こあら | 2013/08/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

えへへ~ありがと♪
ざ・ありすもなかなかよね?笑
kurucocomamaさんもよく書いてらっしゃるけど
トリミング直後も可愛いけど、ヨーキーのもっさり感は可愛いよね~
特にクルミちゃんのもっさりはツボです^^
そーゆうとこ、やっぱ好み似てるのかな~笑

| こあら | 2013/08/28 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/944-a0f64d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

