PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のおとめ集会@涼を求めて

牧場公園にてお散歩&水遊びを満喫した後やってきたのは、塩釜冷泉。

IMG_0736.jpg

あふれんばかりのマイナスイオンが気持ちいい~ヽ(´ω`*)ノ
そして、年中11℃のお水が湧き出しているとかでとっても涼しい~ヽ(´ω`*)ノ

標高500メートルの高原とはいえ、真夏の陽射しが照り付けるとやはり暑い
汗びっしょりかいていた母、思わず「顔が洗いたい~」と言っちゃいました(^_^;)

IMG_0743.jpg

わんこが入ることはNGなので、泳がせたりしないのでご安心を。
もちろん母も顔を洗ったりしません、ハイ。

たっぷりのマイナスイオンを浴びて、駐車場に戻る途中で見つけたお茶屋さん。
まだお客さんも少なく、わんこ連れでも大丈夫と言っていただき

みんな目が真剣。笑

チョコママさんはカキ氷、コロンママさんはソフトクリームをチョイス。
暑かったから冷たいものが欲しいよね~

そんなクールなオーダーのお二方を横目に、母は。

暑いときは熱いものをと祖母に教わりました。

アツアツのぜんざいですが、何か。(実はチョコパパさんのご注文もぜんざいでした)
でもこれがすごく美味しかったのですよ~マジで!
おかげで、ウチの子たちはおねだりできませんでしたが((*´ω`))

そんなわんこたちの胸中を知ってか知らずか、お店の方のご厚意で

IMG_0777_2013081522405030e.jpg

採れたて新鮮!冷え冷えきゅうりいただいちゃいました~
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

みんなで美味しくいただきました♪

水分補給にもなって美味しくて、わんこたちも大喜び
とは言え、本当はわんこにいただいたのではないのですけどね(^^ゞ

この頃にはすっかり太陽も真上にきており、これ以上お外で遊ぶのはしんどいかな~と
少し早目のランチに行って(Mr.レオン)チョコパパさんそっちのけで喋り倒し
解散となりました。

最後に、塩釜冷泉で撮った集合写真。

IMG_0718.jpg

今回も楽しかったね~みんなありがとでした!



関連記事

| お友達 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/942-67139999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT