PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のおとめ集会@またもや蒜山

このところのお出かけ記事といえば、『3ヶ月前』が定着しておりましたが
本日は、何気にリアル更新です
と思ったら、既に1ヶ月近く経とうとしてた・・Σ(゚Д゚)ガーン
時間が過ぎるのは早いのね

そんなお出かけ報告は、7月後半。
毎日暑い暑い~と言ってはいたけど、今ほどの暑さではなかった頃のお話です。

我が家的お気に入りその2

木陰が多くて東屋もあり、小川も流れている。
普段は牛さんの放牧も見られるけど、只今お休み中とのこと。(牛さんも熱中症注意?)
でもって、人もまばら~となればわんこ連れには最適な公園
そんな素敵な場所に、気温が上がる午前9時集合いたしまして。。
ご挨拶もそこそこに、とりあえず長旅を癒すべくわんこの放牧タイム。

IMG_0524_20130815162601a6d.jpg

相変わらず交流する気配は全く見られずで
でも、しばらくしたらちょっといい感じになってきて。

本当はどの程度の情報量なんでしょう??

例えるなら、久しぶりに会った親戚みたいな感じ?
初めはちょっと恥ずかしいけど、慣れてきたら楽しくなってくる~みたいな(*^_^*)

IMG_0576.jpg

このところよく会ってるからか、お互いの存在をなんとく思い出していたようです。
これで飼い主たちも心置きなく話し込める。

ママの傍から離れられなかったコロンちゃんも。

こっちゃん、いじってごめんね~^^;

こんなお顔を見せてくれるほど、心を開いてくれておばちゃん感激ヽ(*´∀`)ノ

その後、公園内の小川で水遊びを楽しんでもらい。

それぞれの個性が出て面白かったです~

クールダウン&さらなる新密度がアップしたところで(ホントに必要だったかはナゾ)

IMG_0613_20130815210154545.jpg

お次の目的地へと場所移動
(当然ですが、みんなで車移動です。)






関連記事

| お友達 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/941-d5f16ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

