PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹deコラボ

猛暑のお盆休みですねぇ
ありまり町は今夜から3日間、盆踊りが行われるので
さらに熱気むんむんになることが予想されます(*^^)v

そんな本日は、相変らずお仕事とお盆の所要に追われているため
携帯からのちょこっと更新。

常々書いてきてはいますが
我が家の2わん、大きさこそ似通っているものの
性格も行動もとんでもないくらい真逆。

なのに、最近やたらコラボしていることが多いのです。



何に向かって心を奪われているのやら。。

またある日は。



1枚の座布団の上で仲良く並んでお昼寝



丸まり方も同じで笑っちゃいました(≧艸≦*)

普段から特別仲がいいわけではないと思ってたけど
もしかしたら、仲良しなのかもね~笑


以上、携帯の中にあった画像での簡単更新でした。



関連記事

| ありまり | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
ほんとに可愛いですね~❤
こんな姿を見るとやっぱり多頭飼いに憧れちゃいます。
でもやっぱりチョコには無理かなぁ?

最初の写真のクールクールのお洋服こっちゃんとオソロなんですね~。
こちらもまた可愛い~~~v-411

| チョコママ | 2013/08/14 21:57 | URL |

うちも

うちも何かにつけて真逆の愛キキ。犬種の特性自体で真逆なんでしょうけど、ずっと相手を見てきているんでしょう、やっぱり色々と似てきてます。
ありまりチャン達程にはシンクロしていませんけど、ちゃんと適切な距離を置いてるんでしょうから、これで十分かつ適切な仲良しなんでしょうね。

| 光 | 2013/08/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
すごいーー!
シンクロっぷりがかわゆ♡
チョコママさんの仰るように、こんな姿を拝見すると多頭飼いしたくなるー・"(>0<)"・
ねー♪
チョコママさん\(//∇//)\(ここで言うな!)

あれれ?
こっちゃんがありすと寝んねしてますよー(笑)
ずいぶんちっちゃくなりましたよー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

| colonママ | 2013/08/16 00:00 | URL |

か・可愛すぎるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)萌え萌えしちゃったわぁ。
双子みたいにだね~♪
いいなぁ、シングル飼いにはこういう激カワ光景は絶対に見られないもんなぁ。
羨ましいっ!!!

| yuka | 2013/08/16 07:10 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

チョコちゃんに無理なんてことはないと思いますよ~
あんなに頑固な犬見知りだったありすがここまで進歩したんだし
このところのチョコちゃんの成長は著しいものがありますもん♪
期待してますよ~^^

そうなんです~コートの色が薄いからこういった色が似合うんですよね^^

| こあら | 2013/08/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

愛ちゃんは穏やかで、キキちゃんはちょっと強気?
でもそこがヨーキーぽくてまた可愛いなと思います^^
適切な仲良し~っていいですね!
ウチの子たちもそんな仲良しになれてきてるなら
飼い主としては大変嬉しいです(*^_^*)

| こあら | 2013/08/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

今年の夏は特に暑いのに、なぜかよくくっついて寝てるんですよ~
でもって、同じポーズになってるからついつい写真撮ってしまいます^^
ですよね~チョコちゃんちの家族が増えること
私も首を長く~して待っております。笑

あはは~こっちゃん、小さくなって遊びにきてくれたのね。笑笑
このブルーのお洋服、シルバーコートの子によく似合いますよね♪

| こあら | 2013/08/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

ひとつでも可愛いけど、ふたつ並ぶと別の可愛さが生まれますよね。
以前、写真を撮るとき“2”を意識して撮るといいって
アドバイスされたことがあります。
2は幸せを表現するのに最適なんだって~
そう思うと、我が家の場合1わんでの可愛さはそこそこでも
2わん一緒にいることで誤魔化せてるのかな~なんてね(^^ゞ

| こあら | 2013/08/17 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/940-f631ec89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

