PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を眺めてBBQの会in鳥取~後編~

楽しく美味しくBBQをいただいたあとは。
(片づけもほとんどお任せでした~すんません)

ほんの少しお空が明るくなってきたので、砂浜に降りてみることに。

IMG_8973.jpg

波の音が怖くてちょっとビビリ気味のまりあさんでしたが
砂浜好きのありすさんは、既にチョーご機嫌

IMG_8982.jpg

降りるや否や、ばびゅーんと駆け出しました
望遠レンズじゃないことが悔やまれた・・(lll-ω-)チーン

日常の中で、おやつをチラつかせない限り(爆)
最小限の動きしかしないエコありすが、無駄に走りまわっているよっ!
そんなことがとっても嬉しい飼い主でしたヽ(*´ω`)ノ
嬉しくて飼い主が走り出してしまいそうな勢い。笑

IMG_9032.jpg

そのうちまりあも楽しくなってきたみたいで、姉妹で散策する姿が見られたり。
ありすのしっぽが上がっていることも激レア*。+゚(`・ω´・+)b゚

IMG_9023.jpg

なっつくんやここちゃんとも、なんとなーく交流してたりしてなかったり?(´▽`)アハハ
それなりに楽しんでいた様子。

IMG_9042.jpg

また、この日12歳にして砂浜デビューを果たしたこっちゃんは。
(海が近いのにもったいないっ!)

IMG_8995.jpg

優雅にお散歩中でしたよ~ って、どこかで聞いたフレーズ。笑

愛犬たちが思い思いに楽しむ姿をカメラに収めながら、飼い主たちも。

IMG_9028_20130810164551645.jpg

IMG_9046.jpg

あ~なんかほのぼのしてていいわ~((*´ω`))

そうそう!こっちゃんブログでシリーズ化されてる新旧コラボ。
(コロンママ、シリーズ化してるよね??)
まりあとコロンちゃん、同じような行動をとることがよくあるのですが。

IMG_9064.jpg

この度、初めて私のカメラにも残っておりましたー!
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

そんなこんなで砂浜散策を楽しんあとは、フツーなら集合写真となるところですが。

スーパーモデルが勢ぞろい♪

各々で小さな丸柱の上に乗って、モデルぶりを披露してお開きとなりました。
この丸柱、直径20㎝くらいしかないんだけど、みんな上手に乗っていました
約1名、どうしても乗れなかった子がいたのはナイショの話です(・・*)ゞ

IMG_9041_20130810140508604.jpg

今回もとっても楽しいお出かけでした。
みんな、ありがとね!
そして、お出かけ記事はいつも写真が多くて長くなりがちにもかかわらず
読んでいただいた方にはありがとうございました(´・ω・)(´_ _)


関連記事

| お友達 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪
おぉ、お早い更新ありがとうございますぅ(-д☆)キラッ
ありすのあんな活発な姿(こらっ)見れておばちゃん
キュンキュンしちゃった((*´ω`*)モキュ

こあらさんのきゃめらでも撮れてるってことは・・
マジでコラボ率高いよね~~(∀`*ゞ)エヘヘ
親戚さんじゃないのが不思議だわぁ★

雷・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大丈夫でしたかっ!?
おとなしくしてくれたのねっ ホッ(*´ω`*)

| colonママ | 2013/08/10 21:38 | URL |

お決まり

「う~みぃ~~~」

さてさて、記憶力低下の昨今、いつまで覚えていられるやら。
と言うか、無用な台詞ですが。

砂浜の足跡がナイスです。

| 光 | 2013/08/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

colonママへ

はいっ!まだまだ後が控えてるんで頑張りましたよ~
(仕事もこの調子で頑張れればしんだけど。爆)
この日のメインはもちろんBBQだったんだけど
我が家的は、アクティブなありすが見れて
さらに楽しかったです。
みんなに見てもらえたことも嬉しかったしね♪

コロンちゃんとまりあ、ホントよく似てると私も思います。
これからもたくさん撮れるといいね。
こっちゃん、体調が上向きでよかったね!

| こあら | 2013/08/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

記憶力低下なんてお年ではないと思いますが。。。(^_^;)
ありすは砂浜がとっても好きなので
これからもたくさん連れて行ってあげたいなと思っています。
なので、その度のコメント是非お待ちしています~笑

| こあら | 2013/08/13 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/939-772d00df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

