PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海を眺めてBBQの会in鳥取~前編~

実はこのところ仕事が大変立て込んでいる母
日頃からのらりくらりとやってるのと
右手骨折という不測の事態による1ヶ月間の空白が主な理由(-_-;)
期限があることなので、朝も昼も夜もただひたすら黙々と消化に励んでおります

なので、本来ならブログ更新の時間もないわけなのですが。。。
なんでしょうね…
こんなときだからこそ?無性に更新したくなったりします。(軽い現実逃避?)

ということで。
またまた3ヶ月前のお出かけ報告です(シリーズ化の予定はありません)

娘1号のお産が急遽早まったことにより、ギリギリまで参加を迷っておりましたが
無事にお産も終わったし~、前日はゼロ睡眠だったけど運転は父にお任せだし~
ってことで、いつものお友達の元へ車でゴーゴーゴー

IMG_8881.jpg

ややどんよりのお天気でしたが、(たぶん肌寒かったような記憶が・・忘)
屋根付きの素晴らしい場所をお友達が確保してくださったので
安心して始められます~

IMG_8878.jpg

但馬牛でBBQ! なんて贅沢っ!ヽ(゚`∀´゚)ノ 
(そりゃ寝不足でも来ちゃいますわな)

全てお任せでお客様気分の我が家。汗

若い人にお任せね~と、何もせず座ったままで手際の良さに見惚れながら

美味しくて楽しくてお腹いっぱい♪

とっても美味しくいただきましたヽ(*´v`*)ノ
今日は飲まんよ、と言っていた父がいつの間にかビールをゴクゴク
でもって、母の手には何故かノンアルコール。。
でもま、そんなことも気にならないくらい楽しゅうございましたけどね。
えぇ、ほんとに。

もちろん、可愛い子たちも。

IMG_8894.jpg

間近に眺めながらなので(間近に見せつけられながら)

IMG_8901.jpg

さらに楽しい時間を過ごすことができました。(ニオイだけ嗅がされて)

IMG_8879.jpg

お腹いっぱーい!と言いつつも。(まりあさん相当お怒りのご様子?)

IMG_8936.jpg

豆さん手作りのスィーツがあると聞き、瞬く間に胃袋が広がりました( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、金箔入り さらに贅沢っ!

そうこうしている内に、残り火でサツマイモがじっくり焼けました
おまたせのわんこたちのウマウマタイムです~

IMG_8959.jpg

配給係は、ありまり父。
多少のアルコールのおかげで、いい仕事ができたみたいです。笑
みんなお行儀よく整列してます(^^)v

あれ、こっちゃんどこ行った??

IMG_8964.jpg

奥ゆかしいコロン譲、やや出遅れたみたいです。
まさか、食しん坊チームに突き落とされたりしてないよね?ね?Σ(・ω・|||)ゲッ!!

みんなお腹いっぱいになったところで、お次は砂浜散策編です










関連記事

| お友達 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪
こあらさん・・お忙しい中頑張ってぇ(笑)←ムチャぶり。

BBQ楽しかったー♪ 美味しかったー♪ですね(*´∀`*)ポワワ
寒さが画面上伝わりにくいのが幸か不幸か(爆)
うわぁ こっちゃん残像(笑)
うーけーるぅでございます'`,、('∀`) '`,、
4わんちゃんはトップモデルっぷりがハンパない!
見習わなくっちゃー(^_^;)

↓ありすをミス・ピーチと呼んじゃうYO!!
うちもう一回引っ張るしww

| colonママ | 2013/08/08 21:14 | URL |

colonママへ

忙しいのよぉーほんとに。涙
でも、後編も更新しちゃうけどね^^
今日はさっきまですっごい雷が鳴ってて(近くに落ちた模様)
まりあが大人しかったから(爆)仕事がはかどったのよね。笑

ホント!BQQ楽しかったね~そして、美味しかった!
みなさんにお任せだから何もしなくていいし(^^)v
寒かったのかな??
今となってはあの日の寒さがちょっと懐かしかったり。。

さぁー頑張ってさくさく更新しないとね!
早く美しい~例のありすをお披露目のしたいのよ(о´∀`о)ノ 

| こあら | 2013/08/10 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/938-36b2c217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT