PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のおとめ集会@蒜山

毎日暑い暑いが口癖のようになっておりますが
先日は、ひっさしぶりにお友達とお出かけしてきました(*^^)v
このところ引きこもり生活だったので(しつこい?)とーっても楽しゅうございました

そんなお出かけの様子をアップするべきとことろですが(お友達は早々とアップ済)
あーえーて!
ありすブログは別のお出かけ記事を更新したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
(要はおサボリのツケが溜まっている)

思い起こせば、約3ヶ月前。
桜の花も終わり、吹く風も柔らかさを増してきた4月の終わり。

IMG_8554.jpg

後方には大山の残雪を臨む絶好ロケーション。
やってきましたっ!お得意の蒜山高原。

こちらお気に入りの場所で、年に数回は訪れているこあら家です(*^_^*)
しかしながら、お天気にとーっても不安のある場所であることも事実。
だけど、この日は終日絶好のお出かけ日和

ということで、この日はテラス席でランチでーす

IMG_8449.jpg

あの店なんじゃったかな~??のナジャ。(岡山弁)
わんこ連れでも、お店が空いてる時間帯であれば利用が可能です

今となってはメニュー名も思い出せません;;

心地よい風に吹かれながら、積もる話に花を咲かせ
がっつりたっぷりいただきました。(なのでわんこのお写真ナシ。汗)

お腹いっぱいになったところで、少々場所移動。

IMG_8653.jpg

なだらかな斜面が広がる丘は、解放感たっぷり!
(解放感ありすぎて若干風が強いのが難爆)
ここから眺めるザ・高原!と言う感じの風景がお気に入りです

IMG_8450.jpg

そして何より閑散としていて空いているので、わんこ孝行にぴったりっ(≧∇≦)b
さぁ思う存分楽しんでくれたまえ!

おもいっきり駆け回るまりあさん

こういった所に来ると、水を得た魚状態のまりあさん。
とーっても楽しそうに走り回るので、見てる方も嬉しくなります。

基本エコモードのありすですが、おやつで釣れば少しは走ります。笑

ありすだってたまには走ります

そして、来週13歳のお誕生日を迎えるコロンちゃん。

やるときはやるコロン嬢

食いしん坊とやんちゃ娘を前に、やや引き気味ではありましたが
ゆるーい感じでマイペースに散策を楽しんでいらっしゃいました。

IMG_8618.jpg

滅多に絡みは見られないけど、特別警戒しているわけでもなく。

IMG_8484_201307301732408b5.jpg

いい感じで心が一つになるときもあります。笑

IMG_8623.jpg

楽しいお出かけ、これからもたくさんしたいなと思っております~(*^_^*)

3ヶ月以上も前のお出かけにつき、記憶もおぼろげ画像多めの更新でした


関連記事

| お友達 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/936-497f7e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

