PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目新しいモノに興味があるだけ?

なんだかんだで、このところ引きこもり生活が続いていた母。
そうなると、自然にストレスも溜まってくるというもの。(しかしお金は貯まらない)
世の中バーゲンの季節なのになぁ・・と、ぷすぷすしていたのですが。

IMG_9931.jpg

ネットショッピングなるものがありましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ 田舎者には大変ありがたいっ!

決してセール価格ではなかったけど、夏用ベッドが欲しかったので即ポチ
イチゴのサッカー生地が可愛かったし、カバーは取り外してお洗濯も可能とのこと。
何より、野いちごシリーズ結構お気にりなのです

新しいベッドやクッションを購入すると、100%自分のものだと思っているありす。
早速寝心地を確かめておりましたよん( ´艸`)

IMG_0195.jpg

それなりにお気に召していただけたようで何よりです。

一方、まりあさんはと言うと。
送料合わせのために購入したプーさんのおもちゃを見つけるや否や
早くよこせと大騒ぎ

IMG_9900.jpg

こちらは、おもちゃは全部自分のものだと認識しているご様子。

IMG_0005.jpg

部屋中を所狭しと駆け回り、ぶんぶん振り回したり放り投げたり。
最上級の喜びを表現してくれていました。

どんなお買い物も、喜んでもらえないと楽しみも半分になってしまうもの。
その点2わんは単純で親孝行よね~(ただ単に新しいもの好きとも言う)
なーんて思っていたら。

ベッドに戦いを挑んではいけません。

プーさんで遊ぶのをやめて、新しいベッドに闘いを挑んでいたまりあ
こらっ!やめなさいーっ(゚Д゚)ノ

まりあにとっては、ベッドもおもちゃもひとくくりなのね・・
まだまだおこちゃままりあさんでした(´д`)ハァ


【おまけ】
また別の日のこと。
シーズンオフにつき半額でゲットしたふわもこベッド。
(この時買って以来ずっとお気に入りで、これで3コ目。
SとMと散々迷って、今回もまたSにした。でも色はピンク^^)

IMG_0206.jpg

まさか、冬用ベッドまでこんなに食いつきがイイとは思わなかった・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0207.jpg

暑くないのだろうか・・



関連記事

| ありまり | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ♪
(´∀`*)ウフフ 田舎者の強い味方ですよねー
ネットショッピング(笑)
あ、一緒にしちゃったー(* ̄m ̄)
かわゆ♡なベッド2わんちゃんが一緒にインできるんですね♪
3わんはムリっすかー?
(どしても紛れ込みたい)

あー、いたいた♡ 夏でも冬使用loveっこ\(//∇//)\
なんでなのかしらねー?
やっぱモフモフ感?
人間がコタツに入ってアイス食べると美味しいいたいな感じなのかなー(ややこしいたとえ)

| colonママ | 2013/07/23 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 10:51 | |

colonママへ

今更のお返事でございます<(_ _)>

いや~決してそちらにひけを取らない田舎です~^^;
普段の生活に支障はないけど(年々そう感じる。爆)
種類が少ないから選ぶことができないのよね。。
特にわんこグッズは少ない。。
あ、でもその他の物でも、あちこちお店を見て回ると疲れちゃうから
ネットで買っちゃおーか~って最近はよく思うかな。
結局ネット万歳だわ。笑

| こあら | 2013/08/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています♪
お疲れを出されない様にしてくださいね。

| こあら | 2013/08/03 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/935-7063e91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT