PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday まりあ☆

我が家のやんちゃ姫、本日めでたく満2歳のお誕生日を迎えることができました!
おめでとー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

IMG_9308.jpg

2年前、母のわがままから我が家に突然お迎えされることになったまりあ。
頑固な犬見知りありすとのことを考えると、本当にいいのか・・
と悩んだこともありましたが。

FxCam_1365043537788.jpg
(4/4携帯撮影)

なんとかやってくれている2わん。

ころころじゃれあうことはないけれど、ケンカをすることもないので
それなりにいい関係が築けてるのかなと勝手に思っています。

これからも元気で楽しく過ごそうね!

願わくば。。。
食糞と(まだやってます。涙)拾い食いの癖が直ればなぁ。。。

早々にお祝い&メッセージをいただいた方。
いつも本当にありがとうございます。
少々お返事が遅れるかと思われます・・この場にて先にお礼を言わせてください。
また、母の右手完治までコメント欄はクローズさせてくださいm(_ _)m


関連記事

| まりあ | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

