PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見@2013

初夏を思わせるような陽気の日があったり、霜が降りるほど冷え込む日があったり
寒暖の差が激しい毎日ですが、確実に季節が移り変わろうとしている今日この頃。
ありすブログは只今桜が満開です
(例によっておサボりの言い訳はスルー。汗)

138.jpg

今年は例年より早く咲き始め、あっという間に散ってしまったため
この日が唯一のお花見となりました。

101.jpg

しかしながら、お天気も桜も最高のタイミング

154.jpg

仕事を放り出して(!)出かけたかいがありましたヽ(*´∀`)ノ

010_20130418221133.jpg

大急ぎで作ったお花見弁当
あり合わせだけど、満開の桜の下でいだだくと格別のお味がします。
(自分が作ったんだけど。笑)

061.jpg

実家の母と私、そして娘1号の3世代。(ありまりも入れたら4世代?笑)
実は3人ともAB型の自分の言いたいことだけ話す個性豊かな母娘です(^_^;)

たくさん食べたあとは、恒例のお散歩タイム
と、その時。

099_20130418221345.jpg

結婚式の前撮りロケをしているカップルと遭遇!

093.jpg

お天気もいいし、桜も綺麗!
でも、それ以上に新婦さんがとっても可愛い~(*´∀`*)

097.jpg

この時期に前撮りするなら、やっぱ桜は欠かせないよね~
3年前を思い出しながら娘と話しました。
(娘の時は桜の季節ではなかったけどね)

偶然に素敵なイベントを見かけることもできて
お天気も桜もお腹いっぱい、幸せいっぱいのお花見でした。

最後に、今年の桜とありまり。

023.jpg

お天気が良すぎるとなかなか目が開かない

025_20130418221348.jpg

来年もお花見が楽しめますように。







関連記事

| おでかけ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、綺麗ですね~(*^-^*) お弁当も美味しそう♪♪
やっぱり花見は晴れの日がサイコーだよね!

息子達の前撮りの時も桜が満開だったから
屋外でもパチリ☆ お嫁さんと桜とのコラボがあまりに綺麗で
その姿を見ただけでウルウルだった私(T-T )( T-T)
披露宴当日はどうなることやら…^^;

親子三代AB型、素敵過ぎる~(笑)
私もAB型なんですわぁ(≧∇≦)

| yuka | 2013/04/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

すっかりお返事遅くなりましたm(_ _)m

息子さんの結婚式はもう終わられたでしょうか。。
前撮りは桜と一緒だったんですね~
どんなにか綺麗だったことでしょう♪
お式当日はいかがでしたか??
やっぱりウルウルきちゃった?それとも号泣?笑
いずれにせよ、幸せな涙ですね。
おめでとうございます。

そして。。我が家の娘もついにママになりました!
久しぶりに抱っこする赤ちゃんは本当に小さくて、そして可愛いです^^
我が家にとっては初めての男の子ということもあり
初めての経験もいろいろさせてもらったりして楽しませてもらっています。
(ここに書ききれないのが残念。笑)
yukaさんちもすぐですよ~(´∀`*)

| こあら | 2013/05/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/927-8bd02223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT