PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣中見舞い

というわけで、人間2人と2わん生活になった我が家。
(前回の更新より10日も空いてるけど、言い訳はナシの方向で)
1ヶ月ほど経った今も、未だおかずを多く作りすぎてしまう母です

一方娘2号はいいますと。

一人暮らしを満喫.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.!!!!

しているかと思えば。。
ありまりに会えないことが寂しーい!と毎日嘆いておりました。笑

そこで、早々に陣中見舞いに訪れることに。
久しぶりの再会に胸躍らせる娘2号でしたが、感動のご対面もそこそこに。

010_20130409204722.jpg

いきなりお布団の上でお寛ぎのありすさん。
初めての場所で少々緊張かと思ったら意外とそうでもないのね。。

そしてまりあさんは。

014.jpg

こちらも娘2号より、目新たしい存在に戦いを挑むのが忙しかった模様(^_^;)
ま、そんな普段と変わらない2ワンの様子こそが
癒しになった・・・と思われます(たぶん)

そんな娘2号の部屋は、実はペット可物件だったりします。
と言っても、そういう物件を探していたわけではなく
条件のいいところがたまたまペット可だったのです。

なので。

019_20130418151552.jpg

こんなペット専用の出入り口がついていたりします。(ネコドアって言うのかな?)
そうなると、早速通り抜けさせてみたい飼い主。

024_20130418151554.jpg

ドアのこっち側からネコナデ声で(ネコドアだけに)呼んでみたけど
ビビって後ずさりしてばかり。

035.jpg

そんなときはとばかりにおやつで釣ってみたけど、やっぱり微動だにせず。
ネコちゃんしか通り抜けとかできないのかしら?残念だわー( ´△`)
ここにどれくらい住むかわからないけど
娘2号がいる間には通れるようになるといいな。。と諦めの悪い母でした。

差し入れのケーキ。

043.jpg

桜も咲き始め、春本番。

076_20130418153916.jpg

娘2号の新生活がスタートしたばかりの頃のお話でした。
(写真は娘1号ですが。笑)



関連記事

| 日常 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
ありすちゃんとまりあちゃんのお姉ちゃんの
就職おめでとうございますe-267

寂しいと思いますが、ありすちゃんとまりあちゃんがいてくれて良かったですねe-415
(息子がほとんど家にいないので私はわんこと話してばかりいます)

わんこ可の物件~堂々と遊びに行けて良いですね
しかもオーナーさん、明るい方みたいだしe-278

| mochariomama | 2013/04/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

mochariomamaさんへ

娘へのお祝いありがとうございます。
こんな時代なので、とりあえず就職が決まったときはホッとしたのですが
新生活が始まり、またもあれこれ心配させられてばかりいます。苦笑

そうですね~娘が二人共家を出て、2ワンの存在はますます大きくなりました。
わんこが話し相手♪よ~くわかります。笑

| こあら | 2013/04/26 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/926-0691f537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

