PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活の始まり

先月大学を卒業した娘2号が、就職を機に一人暮らしを始めることになりました。
(と言っても県内、車で1時間半程度のところなのですが

P1090326.jpg

4月1日の入社式に合わせて、月末にお引越し。
内定をもらったときから、この日のために少しづつ準備はしていたものの
生活道具一式を揃えるとなると、おカネも時間もかなり費やすことに・・

なんとか生活できるくらいには片付けました。

おかげで、狭いながらもそれなりの部屋ができあがった・・ハズ(^^ゞ

ところで、こちらの部屋。。。管理会社の方がとてもユニークな方らしく・・
部屋に入ると、こんなお祝い?が用意してありました
(こんなのフツー用意してあるものなの!?)

P1090327.jpg

また、玄関脇にはこんな可愛いフックがついていたり。

002_20130409204718.jpg

他にも、トイレのドアが黒板だったりと(写真はないけど)遊び心満載。

そして。

018_20130409223226.jpg

床はペットの足に優しい滑らない床材が使用してあります。
これはもう遊びに行かないわけにはいかないですよね!

ということで、次回はありまりご訪問編です(o^^o)






関連記事

| 日常 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ!!

いろいろ転居してきましたが、初耳です。
管理会社がする事は考えられないですし、カードに書いてありますが、オーナーさんですね。
でも、これからは他社との差別化で、管理会社がするようになるかもしれません。
とにかく最高です。
私も、こんなオーナーさんの所に入りたかったですが、いまさら知っても仕方ないですね。
オーナーさんの気持ちの持ちよう気の遣いようだと思うのですが、まず無いですね。

範疇が違いますが、個性の強いオーナーのマンションでは
http://ja.wikipedia.org/wiki/沢田マンション
高知で知らない人はいないマンションですが、昔は常に増築していた怪しい建物でしたが、今は一見まともそうです。

| 光 | 2013/04/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

ペット可物件ってお家賃が高いイメージがあったのですが
ここは築年数が古いからか、意外とお手頃価格でした。
(じゃないと、新入社員のお給料じゃ暮らしていけないので;;)
災害対策とか治安とかいろいろ考えると、部屋探しもホント難しいですね。

| こあら | 2013/04/26 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/925-dba4fb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

