PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーチパパさんの素敵写真展

唐戸市場で美味しいものをたくさん食べて、久しぶりのお友達との再を果たし
可愛い子たちの姿に頬が緩みっぱなしだった今回の下関行き。
大トリは、ピーチパパさんが撮ってくださった素敵写真のご紹介です。
ピーチパパさん!たくさんの写真をありがとうございました(=^0^=)

先ずは、かつては頑固な犬見知りだったありすが
こんなショットを撮らせてくれるまでに成長したという感動のワンシーン。(ノω・、)゚.+°
1.jpg

それにしても、南ちゃんのこの笑顔
ホントかわいゆいなぁ(´∀`*)

お次は、家ではやんちゃだけどお外ではお利口さんぶる内弁慶のまりあさん。
2.jpg

ありすほどではないけれど、初めまして~の方たちを前に
緊張でぷるぷるしてました(^_^;)

ドッグランに場所を移しても、マイペースは崩さないありす。
12_20130407211551.jpg

一方、自由になれて少しだけはしゃいでたまりあ。
11_20130407211548.jpg

娘1号の誘導でアジリティ挑戦中。
10.jpg

これは。。多分、父におやつをもらおうとおねだりしているところ・・かな。
9.jpg

最後は集合写真。
15_20130407211554.jpg

同じ場所で同じタイミングで撮ったはずなのに
明らかに私が撮ったぐだぐだ写真とは違う~(ーー;)
さすがピーチパパさん!

たくさんありがとうございました!
長々書きましたが、お付き合いくださった方もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




関連記事

| おでかけ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/924-fdc00f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

