PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでランランラン♪

デザートとおしゃべりを楽しんだあとは、併設されてるドッグランへと移動。

お姉さんチーム

呼べばなんとか動けるかなという程度で、ほとんど活動なさらず。。。
ま、お姉さんチームはこんなもんよね

一方、ちびっこチームは。

ちびっこチーム

決して群れることはないけれど、それなりにランランラン
楽しんでくれてたみたいでよかったよかった

でも、ランを一番楽しんでいたのはこちらのお方。

258.jpg

カフェでは緊張しまくりで、とっても大人しかったた日菜子ちゃん。
でもランでは、水を得た魚のごとく所狭しと走りまわっていました
すっごいいいお顔(*´∀`*)

そんな日菜子ちゃんに触発されたかのように。

230.jpg

この日、「走る」綾ちゃんの姿を見ることができました!
おっとりお姉さんのイメージが強いだけに、ちょっとした感動でした(´∀`*)

そして、カフェでもなんとなくいい雰囲気だったこの2わん。

まりあ&みなみちゃん

ときどき一緒にいるところが見られて、ちょっと嬉しかった母でした。

こちらのドッグラン、アジリティも充実していて。
一番に名乗りをあげたあろはちゃん。

327.jpg

物怖じすることなく、さくさく駆け上がっては
とっとこ降りてきてかっこよかった~

アジリティに挑戦

その後、思い思いに挑戦して(もちろんやる気のあるコだけ)楽しみました。

お天気も下り坂だったし、そろそろお開きということで
お決まりの。

359.jpg

ぐだぐだな集合写真。笑
でも、ありすのこのやる気!
3年前はこんなだっただけに、成長が嬉しくてたまらない母でした。

みなさん、下関まで駆けつけてくださって本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

次回は。。是非とも紹介したいっ!恒例のアレです~




関連記事

| お友達 | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

先日は楽しいひと時をありがとうございました♪

ありすちゃんや初めましてのまりあちゃん
そしてご家族の皆さんと 再びお会いできて
とっても嬉しかったです(*^-^*)
人見知り気味のあやさわ母で上手くお話することも
出来ず申し訳なかったですが、胸の内はルンルンだったんですよ~i-80
カフェでの写真やランでのステキな写真がいっぱいで
あっという間にあの日の楽しかった大事な時間に戻れます

またいつの日か機会ありましたら お会いできれば幸せですv-398
皆様にもよろしくお伝えくださいね


| あやさわ母 | 2013/04/07 22:18 | URL |

あやさわ母さんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました♪
そして、ようやくここまでアップできました^^;

人見知りは私も同じです(><)
本当はもっとお話したいことがあったのですが
思っていた半分もお話することができず・・
少し心残りもありました。
なので!また会いに行きますね~!
って、本当は少し先になりますが。涙

いつもバタバタ慌ただしく押しかけては帰って行きますが
駆けつけてくださって本当に感謝しています。
また是非お会いしましょうね♪
ありがとうございました^^


| こあら | 2013/04/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ありすちゃんもまりあちゃんもとってもかわいい☆
今度は遊びにいきますねー!

| なっつん | 2013/04/11 18:40 | URL |

なっつんさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ下関まできてくださって
ありがとうございました^^
おかげでゆっくりすることができました♪
また是非お会いしましょうね!
楽しみにしています~ヽ(*´∀`)ノ

| こあら | 2013/04/18 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/923-8e1eddf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

