PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの再会

ちょこっと間が開いてしまいましたが

強風吹きすさぶ唐戸市場をあとにしてやってきたのは
3年ぶりのラフィオーレさん。

今回、唐戸市場に行こうと思ってるんだけど~とお話したところ
ご一緒しましょう♪と言ってくださったあやさわ母さんとなっつんさん。
一昨年、宮崎旅行の帰りに福岡でお会いして以来になります。

222.jpg

いつもおっとり綾子姉さん。
お元気そうで何より♪また会えて嬉しかった~(´∀`*)
そんな綾子ちゃんにメロメロだった我が家のムコ殿。

しかし、この日は。

161.jpg

初めまして~のポメっ子日菜子ちゃんがお気入りだったよう

かつてちょっとだけワンコが苦手だった時期もあったけど
こんなに賢くてお目目ウルウルの子を抱っこして、可愛いと感じないわけがない!
よねっ!?(´∀`*)

その後もみんなの腕の中を次々抱っこで渡って(渡されて)いた日菜子ちゃん。
でも、我慢も限界だったようで母のお膝からナナメ前のあやさわ母さんの元へ
テーブルの上を猛スピードで走り抜けいっちゃいました

174.jpg

不安にさせちゃってごめんね(><)
でも、その母さん子ぶりが微笑ましくもあり
お姉ちゃんの姿と重なって、とっても可愛くてたまりませんでした

そんな日菜子ちゃんと同じくらい緊張していたのが意外にも我が家のまりあさん。

184.jpg

娘1号に抱っこされて、心ここに非ずといった感じ(^_^;)

でも。

162.jpg

南ちゃんはなんとなく平気だったみたいで、お鼻をくっつけてご挨拶。

まりあ同様、ありすさんも大人しくて可愛い南ちゃんに自ら接近。

179.jpg

ちょっぴり南っちゃんは嫌がってたけどね~(^_^;)

148.jpg

そんな南ちゃん
お迎えされたときから、なんて可愛い子でしょう~と思っていたけれど
生みーちゃんはさらにさらに可愛い子でした

こちらは、まりんちゃんとあろはちゃん母娘。

まりん&あろは母娘

まりんちゃんとは3年ぶり。
そして、初めまして~のあろはちゃんはまりあと20日程しか違わない同級生です。
ブログで見ててもよく似てきたな~と思ってたけど、間近で見るとさらにソックリで
くるくるお目目が可愛い美人母娘でした

まりん母さんの差し出したケーキが気になって仕方ないまりあとあろはちゃん。

212.jpg

でも、視線は時々お互いにいってたりして
ちょっぴりその存在が気になってたみたい(´∀`)

そしてそして!こちらも3年ぶりとなるピーチちゃん。

136.jpg

とても12歳とは思えない美しさと毛量を持ち合わせてて、前回も思ったけど
ママのyukaさんのしっかりお手入れされてる愛情を感じました

そんな可愛い子達を激写しつつ。。

まさか3年前と同じオーダーだった!?

ランチ・・はムリだったので、デザートをいただき
お久しぶりの再会を楽しみました。

お腹も満たされたあとは、退屈気味だったわんこさんたちとドッグランへ。




関連記事

| お友達 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は遠いところお疲れさまでした♪♪
久しぶりにこあらさんファミリーに会えて嬉しかったです(*^-^*)
まりちゃん、実際に会ってもやっぱり可愛いかったわん☆
『はじめまして!』の時は多少なりとも緊張するけれど
再会となると緊張感はどこへやら、
すっかり打ち解けてお話できて、楽しかったわぁ♪♪
また会いましょね~。

| yuka | 2013/04/04 13:08 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

こちらこそ、わざわざ下関まできていただいてありがとうございました!
またお会いすることができてとっても嬉しかったです♪
って、実はまだ2回目だったんですね^^;
でもホント緊張もなく、いろいろお話できて楽しかった~
次回はいつ行けるかわからないけど、そのときはまたよろしくです。

パパさんにもよろしくお伝えください~ヽ(^0^)ノ

| こあら | 2013/04/07 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/922-5fdc8c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT