PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしても外せなかった場所へ

美味しいものが食べた~い!
お久しぶりのお友達にも会いた~い!
そんな思いを叶えるべく、行くなら今でしょ!と飛び出した今回のお出かけ。

翌日は朝食を兼ねて。

テンションあげあげ♪

下関と言えば、やっぱ唐戸市場ヽ(*´∀`)ノ

新鮮かつお値段も良心的。
店先で呼び込みしてるおばちゃんたちの声に負けないくらい
店頭のお寿司までもが、おいでおいでをして待っていましたよ~

編集しつつお腹が空いてきた。笑

しっかり買い込みました

そして、2わんの痛い視線を感じながら

090_20130329144649.jpg

強風にあおられながらいただきました(^◇^;)
お天気はよかったんだけど(この頃までは)とにかく風が強くて
すっかり冷え込んでしまったので、お散歩がてらカモンワーフの方へと移動

風よけテントが設置してあるスペースで暖を取っていると
いつの間にかうとうとモードのありすさん

124_20130329150426.jpg

やっと温まったと思ったら。

我が娘ながらよく食べると関心。笑

ソフトクリームを二つも食べてしまった娘1号。さすが・・(⌒-⌒; )

そうこうしているうちに、いい時間となり。
久しぶりのお友達と再会~
予定では、唐戸市場のお寿司第二弾をいただきながら
積もるお話をするハズだったのですが。。

134.jpg

あまりの強風と寒さに耐え切れず断念
ご挨拶もそこそこに次の場所へと移動しました。

つづく。



関連記事

| おでかけ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いに行けずでごめんねぇ~。・゚・(ノε`)・゚・。

唐戸、寒かったのね^_^;
でもお寿司はうまそう(o´・∀・`o)
そしてみんな、相変わらず可愛い(●´σД`●)ゞ 

| ナナママ | 2013/04/03 15:10 | URL |

ナナママさんへ

コメント&ご訪問ありがとうございます。

年度末だし、私も急に行くことを決めたのでね・・^^;
桜も開花した後だったけど、やっぱ海は寒かったです~
でも、お魚はどれもめっちゃ美味しかった♪
また行きたい~!笑
そのときはヨロシクです( ̄▽ ̄)

| こあら | 2013/04/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/921-363f5da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT