PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母は強し!

いやぁ~ヤワラちゃんやりましたねー
ずっと『ママでも金!』を公言していたとは言え、2年のブランクの後の初めての国際大会。プレッシャーはかなりのものだったと思います。
しかも、選考会で2位だったにも関わらず代表として選出されたのだから、絶対負けられないですよね。
その大会で堂々と金メダル取っちゃうんだから、ホントすごい
北京に向けてまた大きく一歩前進ですね。

ありすも頑張っています。
ご心配いただいてますが、日に日に食欲も出てきて元気になっているようです。
でも、お腹に力が入らないのかまだ大きな声では吠えられないみたいです。
静かでいいのだけど、それはそれでちょっと寂しかったりします。苦笑

それでも、こんなに元気に遊べるようにもなりました。

P1020409(1).jpg


動きが早いです。
そして、お洋服が大きいです
トリミング行ってからこんな感じになってしまいました(;^_^A アセアセ・・
こんなありすのことを、父は

がりす

と呼びます。。。信じられな~い(´・ω・`)

がりすちゃん、こっち向いてお顔見せてくださいなヾ(^ω^*)

P1020416(2).jpg

がりすって言うなー

ごめん、ごめんヾ(;´▽`A``
本当は わりす ちゃんだったねー(笑)

縫ってるところから糸が1センチくらい出てるんだけど、元気になるにつれて舐めたり噛んだりするようになったので、娘たちからはこう呼ばれるようになったのです。
悪い子のわりすちゃん。

ちがうよー(ありす)

あはは。
そんなことないよね。ホントはありすはいい子です。
こんなふうにおクスリだって上手に飲めるんだもんね

P1020405(3).jpg



関連記事

| ありす | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ほんとにヤワラちゃんはすごい!!有言実行ですよ。 しかも安心して試合を見てられるんですよね。オーラが違うv-352と言うか。
私も2児の母なのに・・・。もっとしっかりせねばi-240

ありすちゃん、元気に近づいてるみたいですね。よかったi-179
それにしても、「がりす」に「わりす」・・・。ごめん。思わず笑ってしまったよi-229  
でもお薬ちゃんと飲めるからお利口さんだよ、やっぱり「ありす」ちゃんだねi-176

| *イリス* | 2007/09/18 21:40 | URL |

ありすちゃん元気そう!

無事回復している様子で本当に何よりですねv-410

薬もおりこうさんに飲めるなんて、本当にいい子ですねぇ。
ヨーキーって1匹1匹顔が違うけど、みんな本当に可愛いですv-413

どうしてもうちのしじみと重ねて拝見してしまいます。
こあらさんが、生理前にした方がガンにならない可能性が高い・・・と書いていらっしゃいましたよね?
生理前にしてあげた方がいいかな?と現在真剣に考えております。
・・・でも、見ていると「ごめんね」って気持ちになってかわいそうでなりません・・・v-409
いくらの去勢の時もせつなかったなぁ~~・・・

ありすちゃんが回復していてくれて、元気な姿を見せてくれたお陰でちょっと勇気が出てきましたv-363

| コボリン | 2007/09/19 01:11 | URL |

*イリス*さんへ

合宿中とかも授乳のために近くのホテルに赤ちゃんを連れてきてたなんて聞いて、意思の強さみたいなものを感じました。
ご家族の協力があればこそだとは思うけど、結果が出せたこと本当によかったなって想いました☆

いや~私なんて2娘の母ですがこんなもんですよ(;^_^A

「がりす」も「わりす」も笑ってやってくださって構いませんよ~
変なニックネームで呼ばれてるのに、どちらも自分のことだと思ってる「ありす」ですから(笑)

| こあら | 2007/09/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ねーどこのワンちゃんもみんな可愛いですよね♪
私もありすを飼う前まではこんなにもワンコの顔が違うなんて思ってもみませんでした。
人間と同じで顔も違うし性格も全然違いますよね。

ん~( ̄ヘ ̄;)
手術の時期はどうなんでしょうね・・
私は獣医の先生とも相談して生理前って選択をしましたが、それが全てのワンコに当てはまるかどうかはわからないです;;ごめんなさい!
切ない気持ちになっちゃうのよくわかります(>ω<。)
コボリンさんがしじみちゃんにとって一番いいと思うことが、しじみちゃんにとって一番しあわせなことじゃないかなって思います。
私こそ、こんなふうにコメントもらってどんなに勇気をもらったことでしょう。。
お互い頑張りましょうね。

| こあら | 2007/09/19 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/92-9f211f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT