PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この1ヶ月間

何かと慌しかった3月。
年度末でお仕事もやや忙しかったのですが

026.jpg

お出かけ等もそれなりに。

030.jpg

と言っても、ホームセンター中心のお買い物だったりするのですが。

029_20130326220645.jpg

欲しい物、欲しいサイズを探すの結構な時間と労力が必要でした・・(;´д`)

そんな中で娘2号が大学を卒業し。

祝 卒業

これで正真正銘子供行事も最後かと思うと、ホッとするやら寂しいやら。。
運動会だ、参観日だ、保護者会だと振り回されていた頃が頃が懐かしい~
しかしながら、無事にこの日が迎えられたことは
何物にも換え難い喜びでありました

また別の日には。
謝恩会に出席する娘2号の送り迎えを担当する運転手兼カメラマンだったり。

袴

ついでに2ワンも正装?して、一緒にパチリ

成人式のときは古典的な絞りのお着物だったので、袴は少し派手めに。。
と思ったら、かなりイケイケな感じになってしまいました
(赤の袴って珍しいでしょ)

028_20130326221721.jpg

チマチョゴリと振袖。
こちらもちょっとムリがあったかしら・・汗

そんなバタバタの3月。
なのにちゃっかり遠征もしていたり。
既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、次回はお出かけ報告です。




関連記事

| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/919-61f0661e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT