PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず広告が表示される前に

今年初めて花粉症っぽい症状が出た母。
目のかゆみと戦っているうちに、あっという間に3月も終わりに近づき
広告が表示される前にと・・慌てて更新しています(;´д`)

各地では桜の頼りも聞かれるようになってきましたが
ありまり地域の桜はようやく咲き始めたところ
随分と春めいてきたけれどまだまだストー部活動に勤しんでいる2わんです。

037_20130325215320.jpg

年度末、何かと所用が盛りだくさんの母は羨ましい限り

まりあを迎えたときは真逆の2ワンに戸惑うことも多かったけど
最近は、だんだん似てきたなぁと感じることが多くなり。

004_20130325215317.jpg

ありす

003_20130325215316.jpg

いや、痩せっぽちな背中はまりあさんか・・(゚o゚;;
それにしても、何故に2ワンとも頭を落として寝るかなぁ。。

さぁ!月末までにたまった記事をあれこれはしょりながらどんどんアップ・・
していこうと思っています。
もとい、できたらいいなぁ。。(^_^;)




関連記事

| ありまり | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/918-7c0e9399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

