PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しくて楽しくて嬉しい新年会~番外編~

少し日にちが開いてしまいましたが
お友達のおうちでの新年会には続きがありまして。。
本日は番外編でありま~す(´∀`*)

お腹いっぱいいただいて、たくさんお喋りして大満足でチョコ家をあとにして。
既に陽が暮れて真っ暗な中(しかも雨が降ってた)車を走らせること約1時間。
この日のお宿へと到着
(って、同じくらい走れば家に帰れるんだけどね。笑)

アルバトロス

日本のエーゲ海と言われる牛窓にあって、アットホームな雰囲気満載の
わんこと泊まれるペンションなのです。
この日はシーズンオフのためか、なんと宿泊客はワタシたちのみ!

206.jpg

お部屋のドアも開けっ放しで、わんこも自由に行き来できるようにして。
途中で買い込んできたお酒とつまみで二次会の始まりでーす
そう言えば、受付で渡された部屋のカギは一度も使わず
廊下に置いたままだったわ^^;

211.jpg

既にチョコちゃんちでいい気持ちになっているパパさんチームでしたが
ここでもアルコールが進んで、さらにご機嫌さん。笑
気が合うんだか合わないんだかの会話を続ける傍らで。

214.jpg

何やら学習中。。
213.jpg

そしておねだりも忘れず。笑

216_20130205205209.jpg

ママさんチームも、負けずに(?)お酒片手に喋り倒しているうちに
わんこたちもすっかりオネム
気づいたらまさかの午前2時半でした・・(@_@;)

慌ててオヤスミ~を言って、目覚めたら。

237.jpg

お天気がよければ、穏やかに広がる瀬戸内海が望めるであろう食堂で
ややがっかりしながら。
(因みに、お天気がよければ外の芝生広場で遊ぶことも
可能だったと思われます)

朝食

みんなで朝食をいだきました。

無言でアピールする可愛いこたち

もちろん、わんこさんたちの無言のアピールに耐えながら(^^;)

チェックアウト後、倉敷に戻りチョコちゃんと合流
みんなでアウトレットを見て回ったのですが
そちらでのお写真は一切ありませんでした
なので、気になる方はお友達のブログを見てね。

そんなこんなの新年会番外編でした。
可愛い子と一緒はもちろん、たまにはお酒がセットも楽しいものです。
ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました!
またお会いしましょうね~(∩´∀`@)⊃




関連記事

| お友達 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん こんばんは♪
なるほどっ 番外編ときましたか(笑)!!
ってーッ 二次会のお写真撮ってらしたのね(  ̄▽ ̄) いやはや…恐るべしブロガー魂(笑)!!

豆さんとことちょうどリンクされてて楽しい思い出にどっぷり浸っておりますぅ(*´∀`)

さてっ 次回はいつ~? どこ行く~(笑)?

| colonママ | 2013/02/05 22:30 | URL |

はあ~楽しかった余韻に浸りまくってます(*´∀`*)
そうそう!こあらさん・・・実は撮ってたのね・・・w
でもアウトレットの写真はないのね(@_@;)

こうやってみんなの目線を見させてもらえて何倍にも楽しかったっと最高の思い出の1ページになりました♪
本当にありがとうございました~

ささ・・・そろそろ、次の予定も立てなくちゃね(^_-)-☆

| 豆日和 | 2013/02/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

そんな立派なブロガー魂があるわけではありませんが
写真撮ってましたね~
きっと私が一番にお風呂使わせてもらったから
時間あったんだと思われます^^
それに、忘れないように記録に残して起きたかったんですよね。
本当はママさんチームの写真も撮りたかったくらい(・∀・)

ホント!次はどこ行く?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| こあら | 2013/02/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

はい~♪写真撮ってました^^
やるときはやるでしょ、私も。笑
と言っても、あそこにいた人しかわからないような
わけわかんない写真ばかりでしたけどね^^;

決して綺麗でお洒落なところじゃなかったけど(爆)
私たちにとっては最高のお泊りでしたね。
こちらこそありがとうございました!

いいところ見つけたってどこだろう~??
気になる気になる(o>ω<o)

| こあら | 2013/02/08 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/911-a4e5d283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT