PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくて楽しくて嬉しい新年会~後編~

前回からの続きです。

たらふく(贅沢な表現だわ~)蟹をいただいて。
お腹がいっぱいになったら運動よね~ってことで。
みんなでお庭ランすることに。(お腹がいっぱいになったのは人間だけど)

でも。

動かないと写真が撮りやすい。笑

寒がりヨーキーズ。
そんなに冷え込んだ日ではなかったけれど、陽射しがない分
ひんやり感はどうしても否めず、お庭ラン拒否
チッコタイムのみとなりました(チョコママさんいつもスミマセン)

しかーし!一番お若いこの方だけは。

若いって素晴らしい!

一人であちこち走り回っていましたよ~
でもカチコチの表情から察するに、きっと寒かったのよね(^^;)

そして、もう一方動き回っておられた方が。。。

ふられてばかっりのこっちゃん

最年長者として、場を盛り上げるべく素晴らしい気遣い!
いやぁ~勉強になります(*´ω`)ノ♪ハィ

そんなこんなで、いい感じで(どこが?)お庭ランを楽しんでおうちの中に入ると。

137.jpg

サプライズプレゼントが用意されておりました~
えぇぇぇ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

158.jpg

似顔絵つきで、とーっても可愛いケーキ
お顔はパンケーキ、スポンジはにんじんでクリームはかぼちゃと
ほとんどがお野菜で作られているんです!さらに嬉しいー(≧∇≦)
他にも、おむつケーキならぬトイレシーツケーキやフードボウルなど
可愛いプレゼントをいただいて、涙が出るほど感激の母でした(;ω;)

160.jpg

嬉しくてたくさん写真を撮っていたのですが、ふと気づくと。

視線はケーキにオックオン!

みんなの視線がケーキにロックオン
ごめんね~お待たせしたね(;^ω^)

一心不乱

みんなで仲良く実食タイム。
余談ですが、今までこういったケーキって買ってあげたいとは思っていたけど
我が家だけだと絶対に食べきれないので、買うことができなかったんです。
なので、今回こんなふうにみんなで分けっこして食べることができて
ホント嬉しかったです
ほんのり甘くてお味もとってもグーでした。

わんこたちのウマウマのあとは、人間たちもデザートタイム!
これがまた絶品でありました

人間用スィーツも忘れません。

そして、〆はお雑炊。

満腹でございました^^

まだ食うかって?感じだけど、お喋りしてたら意外と入るんですよね~(^^;)
それに本当に本当に美味しかったのです。

美味しくて楽しくて嬉しい新年会はこんな感じでお開きとなりました。
多人数で長時間お邪魔してホントすみません。そしてありがとうございました




関連記事

| お友達 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
ほんと楽しかったですよね~。
当日を思い出して、また蟹さん食べたくなってしまいましたv-356
またみんなで楽しみましょうねv-415

| チョコママ | 2013/02/01 06:23 | URL |

わ~(´∀`*)とっても楽しそう~ヾ(´▽`)

記事を見ててホント楽しかったのが昨日のように思い出されます♪
カニ・・・また食べたいね~ぇ~(紅ずわいも4月まで美味しいらしいよーwww)
いちごもまた食べたいな~ぁ~(´∀`*)♪

楽しい時間に参加させていただけてホント幸せでした♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね~ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

| 豆日和 | 2013/02/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

出遅れスンマセン…(´-ω-`)
ほんっと楽しい新年会でしたねー♪ヽ(´▽`)/
わんこも飼い主も(笑)
そーそーまりあさんが父さんの後を追っかけて走ってたのめっちゃ可愛いかったー(*´ー`*)

あれれ?後編?
ネタはまだあるはず(笑)

| colonママ | 2013/02/05 13:41 | URL |

チョコママさん

お忙しいところコメントありがとうございます;;
そして、先日は本当にお世話になりました。
大勢で押しかけた上、お片付けもそこそこでごめんなさいねm(_ _)m
いつも気持ちよくおうちをご提供くださり大変感謝しています。
娘夫婦たちの件もありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

PS お疲れを出されませんように。

| こあら | 2013/02/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

先日は本当にお世話になりました。
美味しくて美味しくて、何度写真を見てもにんまりしてしまいます。笑
仕入れから調理までお世話になりっぱなしで
何度お礼を言っても言い足りないくらい・・^^;
手の傷はよくなられたでしょうか??

また是非誘ってくださいね!
楽しみにしています(´∀`*)

| こあら | 2013/02/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

全然出遅れてないですよ~
コメントありがとうございます^^

新年会♪ホント楽しかったですね~(働いてないからかしら?爆)
素敵な企画に混ぜてもらって夫婦共々ありがたく思っています。
それから、お誕生日企画も!
あんなふうにお祝いしてもらったの初めてだったのに
大感激でした。
本犬も大喜びだったし、今年はいいこといっぱいあるかも~です。
(おみくじ凶だったけど。汗)

あはは~よくご存知で。
番外編ということで本日アップいたしま~す(;´∀`)

| こあら | 2013/02/05 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/910-21918553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

