PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しくて楽しくて嬉しい新年会~前編~

またまた強い寒気が流れ込んで、比較的温暖な気候のありまり地方でも
今朝は5センチ程度の積雪でした
こんな日は外に出ないのが一番!引きこもりを決め込んでいました。
それにしても今年はホントよく降るなぁ。。。

そんな本日は。
可愛いお友達に会いたいね~
美味しいの食べられたらもっと楽しいね~
ってことで、今年最初のあったかくて楽しかったお出かけのお話です

この日の美味しいの~のメインはこちら。



今が旬のズワイガニがどどどーんと山盛りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも超ビッグサイズ!

マイ包丁持参で、全てお一人で調理していくださいました!
ありがとー(=^0^=)

001_20130119205405.jpg

また、おうちを気持ちよく貸してくださったお友達にも感謝感謝であります。
いつも本当にありがとー!

お久しぶりのご挨拶をしたり、昼間っからお酒が飲めるとわくわくして
和やか~に語らうパパさんチームを盗み撮りしたりしてると。

008_20130126222957.jpg

あら不思議~あっという間にお料理が完成しておりました(・∀・)
(あ、白菜くらいは切ったのですよ~一応)

贅沢カニ三昧

見事にカニ三昧!
なんてステキ

みんなで乾杯したあとは、ひたすら美味しくいただき。
カニを食べるときは無言になると言いますが、お喋りもしっかり欠かさず。笑
パパさんたちはパパさんたちで、お酒もどんどん進み

そんな中、可愛い子たちは。

062_20130128170029.jpg

なんとかおこぼれにあずかれないかとガン見していたり。

024_20130128170026.jpg

隙あらば食いつこうと必死だったり。笑
そして。

056_20130128170028.jpg

ちゃっかりおやつをゲットしておりましたヽ(*´∀`)ノ
わんこだって、美味しいの~欲しいですもんね。

お腹いっぱ~いになったところで、しばし休憩?タイムです。
つづく。






関連記事

| お友達 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/909-1367b388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT