PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もたくさんありがとう♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが
お正月には今年もたくさんの年賀状をいただきました。

004_20130122213339.jpg

みんなとっても可愛くて、新年早々とってもハッピーな気持ちになりました

007_20130122213341.jpg

ちょくちょく遊んでいただいているお友達も、今年こそ再会したいお友達も
いつの日かお会いできることを楽しみにしているお友達も!
みなさん本当にありがとうございました(=^0^=)

そして、先日決まったお年玉くじ。

010_20130122213913.jpg

めでたく我が家も3枚が当選したしました
ま、切手シートだけどね(^^;)
と言うか、切手シートしか当たったことがありませんが。汗

で、その3枚のうちの1枚がこちら。

009_20130122213911.jpg

えへへ~o(*^▽^*)o
プーちゃん、ありがとねー!

因みに、我が家の年賀状は今年は2種類作成していました。

しゃぼんだま

クリップ

毎年、12月の初めくらいにはにカットを終わらせて撮影をして~と
いろいろ考えてはいるのですが
今年はどうしてもいいアイディアが浮かばなくて時間がなくて
結局、市販の枠にはめ込んだだけの簡単手抜き年賀状でした

来年はもう少し素敵な年賀状を送れたらいいなと・・思っております。。たぶん。笑



関連記事

| 日常 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~うちの出した年賀状が当選!!
それは嬉しい~♪

うち今年は切手シートすら当たらなかったんだけど…ちなみにうちも今まで切手シートしか当たった事ないんだけど(^^;)
出したのが当たったってお知らせもらうのも嬉しいもんですね(^^)

けど、うちも今年は枠にはめただけの手抜き年賀状で…ご紹介頂いたのはいいけど、かなり恥ずかしい(--;)
こんな時のためにも(笑)来年はもう少し素敵な年賀状を送れたらいいなと・・思っております。。たぶん。(笑)

| プーちゃん | 2013/01/23 01:27 | URL |

あら、いっしょですよ。
私も出来合いのものにはめ込んだだけです(^_^.)アハハ・・
それでもいいお写真がなくて時間がかかってしまうのです(泣)
来年こそ私もがんばろ・・・

まだ当選番号確認してないんだけど、たぶん切手シートが当たればいいほうです。
何にも当たらないこともしばしば。。。
1回でいい、1等当たってみたいわ~(^O^)

| あんちゃん | 2013/01/24 22:57 | URL |

本が出来る位に・・・

年賀状を本にしてもいい位に皆様の年賀状はグレードが高いですね。
ありまり家の年賀状も、じゅうぶん過ぎる位にオシャレです。

うちは数年前から「龍馬に届く年賀状」が始まって、それからはずっとこれです。龍馬の写真が載っていて十分観光土産で通用する位の絵ハガキなので裏面には何も書かずに出してきました。なので、とっても楽チン。
それプラス龍馬に出す年賀状が付いていて、元日に桂浜の龍馬像の元に配達されて10年タイムカプセルで保管されます。
今年の元日の配達式のネット中継を見ていたら、私の出した年賀状が読み上げられました。
うちはテレビが無いので見ていないのですが、その場面がNHKのテレビのニュースで放送されてキキの写真が貼ってあった年賀状が映ったそうで愛&キキの文字もちゃんと読めたそうです。ささやかな自慢話ですが、残念なことに、差出人が「愛&キモさま」と読み上げられました。ズッコケましたが、いい冥土の土産が出来ました。「待っちょれ龍馬~~~~!!」

| 光 | 2013/01/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今日佐和子への可愛いお花が届きましたe-398
一周忌のお花をいただけるなんて思ってもみなかったことで
有難く こあらさんの変わらない優しさ、心配りに涙しました。
ありがとうございました。
いつも暖かさ優しさをいただくばかりで申し訳ありません
今年はぜひ わが家の新家族も見ていただきたいし
ありすちゃん、まりあちゃんこあらさんご一家に会えるのを
楽しみにしています

まだまだ春は遠いのか 外は雪が舞っています
風邪など引かれませんよう大事になさって下さいね

有難うございました。心よりお礼申し上げます

                  あやさわ母

| あやさわ母 | 2013/01/27 20:06 | URL |

プーちゃんへ

お年玉くじなかなか当たらないよね~
私も今までに切手シートしか当たったことがないんだけど
ありす父はカメラとかギフト券とか当たったことがあるらしい^^
それ聞いて、本当に当たる人がいるんだ~って思った私。笑
でも、切手シートでも当たると嬉しいものです。
それが仲良しのお友達で可愛い年賀状だとなおさら♪
ありうがとでした!
そして、今年もよろしくね☆

| こあら | 2013/01/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

12月の初めにはトリミングして、綺麗な間に写真を撮って~
と一応予定は立ててるんだけどね・・
なかなか写真も撮れなくて、撮影さえもギリギリになってしまった我が家です。
市販の枠にはめ込んだだけでも、あんちゃんさんのは
写真用の年賀ハガキだからそらさくちゃんとっても綺麗でした♪
クオリティの高さが要求されてそうで、私はなかなか手が出せなくて。。
せめて来年はいいお写真だけでも撮れるようになりたいものです(^^;)

| こあら | 2013/01/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

龍馬に届く年賀状!
いつだったか拝見したことがあります^^
どこに行くんだろう~って思ってましたが、桂浜の龍馬像の元だったんですね。
ニュースで読み上げられたのはすごいですね!
NHKはよく観てるのですが、見逃してるようです。残念(><)

冥土の土産ですか・・龍馬さんも驚くでしょうね。笑
今年もよろしくお願いいたします。

| こあら | 2013/01/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

あやさわ母さんへ

いえいえ・・ほんの気持ちばかりなのでお恥ずかしい限りです^^;

あれからもう1年。
ひなみなちゃんを迎えられて楽しそうなご様子を拝見しつつも
私も佐和ちゃんのことを忘れる日はなくて。。
おうちにいる佐和ちゃんに届けたくて送らせていただきました。
しばし傍に置いてもらえたら嬉しいです。

はい!春頃には~と思っております。
また連絡させてもらいますね♪

| こあら | 2013/01/28 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/908-a0fd720f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT