PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年最初のトリミング

ヨーキーにとって欠かせないトリミング
しかしながら、ありまり地方田舎につき数年前まで
市内でカット等を行ってくれるショップらしいショップはありませんでした。
(その頃は、車で1時間程度の街をあちこちトリミングジプシー)

それが、4年前の春に素敵なお店がオープンいたしまして
以来ずっとお世話になっています。
(まりあもこちらのショップからお迎えしました)

そちらのお店が、この度お引越しをされてリニューアルオープンされました



外観はまだ仕上がってなかったので看板だけヽ(*´∀`)ノ

フードやおもちゃ、雑貨等もたくさんおいてあって
大きなガラス窓からトリミングルームを見ることもできます。

dog garden 新装開店

早速まりあさん店内探検中。
母は、コーヒーなどいただきながらまったりバリスタ欲しいなぁ~

doggarden新装開店

そうこうしていると、シャンプーされてありすさん登場。

028_20130118225024.jpg

思わずカシャカシャ連写
お利口さんな様子が確認できてよかったよかった。

038_20130118225025.jpg

そして、数時間後。

050_20130118225849.jpg

ピッカピカの2ワンが完成しました

トリミングジプシーだった頃は、お気に入りがなかなか見つからなかったけど
最近はこのスタイルで落ち着いています。
ちょっと冒険してみたい気もするけど
「いつもと同じで~♪」とお願いできるのは、やはり楽チンです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【おまけ】
同じシャンプーを使ってもらっているのに
ありすの匂いが気になって仕方ないまりあ。

062_20130118225712.jpg

内緒話をしているみたいで可愛い(´∀`*)





関連記事

| ありまり | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん こんにちは♫
うんうんっ 内緒話してるみたい~~(*´∀`)
きっと・・ママには言えないことなのよ(笑)

ステキなサロンですね!!
飼い主も楽しめそうな雰囲気が伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
ガラス張り・・ありあまりちゃんはいい仔でできるんですね♡
うちはきっと興奮しちゃうわぁ(;´д`)

ってか、お写真みて思ったんですが、ありすちゃんの飾り毛・・増えてるよね♫
栄養がしっかり行き届いてるのかな~(*^ω^*)

| colonママ | 2013/01/19 14:17 | URL |

ありすちゃん、まりあちゃん、可愛くなりましたね~。
素敵なサロンが見つかってよかったですね。
ラリーは最近は病院トリミングです。体調のこともあるので、見た目より安心ということで。

ありすちゃん、お誕生日、おめでとうございます。6歳ですね。
健やかな1年でありますように、心から祈っています。

そして、可愛いお年賀状をありがとうございました。今年は里帰り中ということで、ご挨拶状もサボってしまって(汗)新年のご挨拶が遅くなってすみません…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| らりぃ母 | 2013/01/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

うふっ♪やっぱりそう見えますよね^^
言葉は交わしてないけれど(当たり前)
絶対何か話してるよね~って思う時が多々あります。
どんな会話してるのか気になる~笑

ウチも同じです・・
私が見てるとやっぱり気になると思うので
早々に(撮るだけ撮って)退散いたしました。
トリマーさんがいい人なのでついつい甘えちゃってる私です。

そうですか~??
毎年春先に薄くなるので、今はたっぷりある時期なのかも。笑い

| こあら | 2013/01/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

ありすにお誕生日のお祝いをありがとうございます。
本当にねぇ。。健やかに、そして穏やかな毎日が過ごせたらな
と心より願っています。
らりぃくんも頑張っているみたいですね。
お互いにいい年になりますように☆
それから、豆柴ちゃんにも早く新しい家族が見つかりますように。

年賀状・・お粗末さまでしたm(_ _)m
勝手に送りつけてるだけなのでどうかお気になさらないでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| こあら | 2013/01/22 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/907-643cba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

