PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ納め

今年も残すところあと1日となりました。

今日は朝から大雨の中、お餅つきを行い(未だに昔ながらの杵つきです)
午後からはお正月の買い物をすませ、お飾りも飾り
掃除はできてないところもあるけど、なんとか新しい年が迎えられそうです。

2わんもシャンプーして、さらふわになりました

025.jpg

年々感じるようになっていたことではありますが
今年は特に健康のありがたさを感じた1年でした。

自分自身はもちろん、家族やお友達、それにありすとまりあ。
特別大きなことは望まないから、来年も穏やかでゆっくりと
時間が流れて欲しいと心から願います。

028.jpg

例年通り母は明日も仕事が残っております
(やらないとお給料もらえないのよね・・涙)
年内にお返事ができないことが心苦しいので
コメ欄は閉じさせてくださいませm(_ _)m

今年も1年ありがとうございました。
みなさんよいお年をお迎えください。




関連記事

| 日常 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

