PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと会いたかったお友達とご対面♪

今年のことは今年のうちに!
なんとか間に合いそうです(´▽`) ホッ

ありすと一緒に暮らすようになって、たくさんのわん友さんができました。
そんなお友達の中でも、うんと初期の頃から仲良くしていただいている
お友達に先日ようやくお会いすることができました

008_20121226170850.jpg

ママのさきさんとは以前にお会いする機会があったのですが
くっきーちゃんとは初めてのご対面O(≧▽≦)O
ブログのまんまの可愛い子で、賢そうなお目目がとっても印象的でした

049.jpg

実はくっきーちゃんはありすの親戚さんでもあります。
いとこだかはとこだか関係さえもよくわからないくらい遠いんだけど(爆)
それでもやっぱり嬉しいのです。

仲良しのチョコちゃんもご一緒していただきました。

010_20121226170852.jpg

くっきーちゃんも犬見知りで~とさきさんから伺っていたんだけど。

029.jpg

集合写真を試みても、きちんとお座りできてとってもお利口さん

037_20121226170856.jpg

調子に乗ってまりあも参加させてみたけど
こちらはちょいとイマイチの出来栄えでした(^_^;)

可愛い子を激写した後はパスタをいただいて

Pasta Frolla

もちろんデザートも☆^(o≧▽゚)o

チョコちゃんはママからアイスクリームのおすそ分け。

059.jpg

ペロリンの舌が可愛い(*´∇`*)

話しても話しても話題が尽きることはなく。
抱える悩みはみんな同じなのよね。苦笑

069_20121226171018.jpg

朝から電車と新幹線を乗り継いでやってきたくっきーちゃんはお疲れの様子。
可愛いあくびショットをいただいたところで、そろそろお開きとなりました。

さきさん、お忙しい中時間を作ってくださってありがとう。
お会い出来て本当に嬉しかったです。
また会いましょうね


【おまけ】
チョコママさんから、2ワンにマフラーいただきました。

074.jpg

ぬっくぬくであったかそう~
毎日のお散歩時に使わせていただいてます。
ありがとうございました^^






関連記事

| お友達 | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~うらやましい~~~~~
くっきーちゃん、チョコちゃんも会いたいお友達!

もちろん大物ありすちゃんとこの間はちょっとおとなしかったまりあちゃんにもまた会いたいな。
あんこが元気なうちに・・・


関西出没・・・狙ってます(爆)
あんこの新幹線乗車練習、近々再開する予定(笑)

| えみり~ | 2012/12/30 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 01:55 | |

先日はお世話になりました。
可愛いありすちゃんまりあちゃんにチョコちゃんに会えて
嬉しかったです。
いつも一人で実家に帰ることが多いので
今回はドキドキしながら
愛犬との旅が出来ました。

きゃ~恥ずかしい大あくび姿が。
今日は雨の一日。
愛犬はソファでのんびりお昼寝してます。

良いお年をお迎えくださいね。

| さき | 2012/12/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

あんこちゃんが元気なうちにって・・(^^;
ってその気持ちわからななくもないけど
あんこちゃんはまだまだ元気でいてくれますよ~
私もまたあんこちゃんに(もちろんえみり~さんもおパパさんも!)
是非お会いしたいと思っております^^
そして、あの賢さの秘訣を少しでも盗みたい。笑

くっきーちゃんもチョコちゃんもとっても可愛いですよ~
いつかみんなで会えたらいいですね。
関西進出!楽しみにしています♪

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

| こあら | 2012/12/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

胃腸炎、大変でしたね(ノД`)
お正月も冷え込むみたいなので
どうか温かくしてお過ごしくださいね。

今年もありがとうございました。

| こあら | 2012/12/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

こちらこそお忙しい中、お時間作っていただき
ありがとうございました。
何年会いたいとも願い続けていたくっきーちゃんに会えて
本当によかったです。
とっても人懐っこくて、近寄ってきれくれて嬉しかったです♪
それに、犬見知りだとも全然感じられなかったし!
今度は一緒にお散歩しましょうね♪

あくびショット、載せちゃってごめんなさい^^;
でも、とーっても可愛いかったです。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

| こあら | 2012/12/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/902-ad871e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

