PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し兄妹とのお出かけ

気づけば今年もあと1週間あまり。
今年のことは今年のうちに!と(頭ではちゃんとわかっていたのですけど・・)
大慌てで更新しております
ハイ、ギリギリにならないと動けないタイプです(ーー;)

時を遡ること、ちょうどひと月前。
11月の三連休初日、可愛いお友達に会いにお出かけしてきました。

Lake Side Garden

こちらでは数少ないペット可のお店です。
メニューはやや少なめだけど、静かでステキな雑貨がたくさん置いてある
可愛いお店です
そして、この時期のインナーテラスはとってもありがたいです。

こちらでお会いしたのは、1年半ぶりの再会のそらくん&さくらちゃん兄妹。
まりあに会ってもらうのは初めてでした。

006.jpg

以前会ったとは、まだパピーだったさくらちゃんでしたが
コートの色も変わって素敵なレディに成長していました
そらくんは少し男の子ぽくなってたかな。

しばらくして、チョコちゃんも到着。

020_20121222225609.jpg

チョコちゃんはそらくんと胴胎の兄妹だけど
なんだかさくらちゃんと雰囲気が似てるような・・?

そんなチョコちゃんは自他共に認める犬見知り。
でも、最近はこんなお写真撮れるまで成長してエライエライ

この調子でありすとも大丈夫かな・・?と

だんだん近づけられるありすとチョコちゃん

チョコパパさんにだんだん近づけられて、いい感じかなと思ったけど。

037.jpg

出ましたー!
久しぶりの、ピシッ

まだまだ無理は禁物の、犬見知りコンビでした(ーー;)

そんな感じで撮影会をしている間に、お料理が運ばれてきて。

Lake Side Garden ランチ

お久しぶりのおしゃべりに花を咲かせ
そのあと、外のベンチで5ワンで記念撮影

072.jpg

さくらちゃんが横向いちゃって残念だけど、思い出の1枚になりました

この日は、今にも雨が降り出しそうなどんよりとした曇り空だったけど
なんとか雨に当たることもなく、少しお散歩ができる場所へと移動。

国分寺

遊歩道をお散歩したり、広場でかけっこをしたりと楽しかったはずなんだけど
何故かこちらでの写真はほとんどなかった・・スミマセン~
でも、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
またお会いできる日を楽しみにしていますね~
(あんちゃんさん、今度は山城登ってみる?笑)





関連記事

| お友達 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

この日は楽しい時間をありがとうございました。
ほんと、久しぶりにありすちゃんと会えたし念願のまりあちゃんにも会えたしでうれしかったですよ~
また来年も岡山に行きますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆
今度は高梁観光よろしくです!!

| あんちゃん | 2012/12/24 23:12 | URL |

あんちゃんさんへ

こちらこそとっても楽しかったです♪
心配だったお天気もなんとかもってよかったですね。
まりあにもやっと会ってもらえたし!
さくらちゃんもまりあもいつの間にかパピーじゃなくなってたけど
今度はもっと素敵なレディになって再会しましょうね^^

あはは~本当にいらっしゃいます??
そのときまで体力つけて山登り準備しておかなくっちゃ!笑

| こあら | 2012/12/26 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/900-a16d4907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT